『購入するにあたって』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入するにあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入するにあたって

2011/06/19 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

今日、auショップで赤を予約しました。

今回、初めてスマートフォンを購入するのですが、
購入するにあたって、たとえば、マイクロSDカードなど、
これを買っておいた方がいいかもや、それはここが安くていいよ
などがあれば、スマートフォン先輩の方々のご意見を頂ければと思います。

よろしければ、ご意見頂ければ嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:13153184

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 12:24(1年以上前)

マイクロSDは試供品がついて来るみたいです
私も考えてますが、電池パック1個買いたいと思ってるんですが

書込番号:13155079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/20 15:45(1年以上前)

8Gが付いてくる
SDはいつもじゃないけど安いのはドスパラで買ってます
動作確認がその場でできますから、(安いSDは怖いしね)

書込番号:13155627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/06/20 16:09(1年以上前)

私は『SanDisk microSDHC 32GB Class4』と『PLANEX Xperia充電用MicroUSBケーブル』と『バッファローコクヨサプライ au GzOne IS11CA TPUケース 液晶保護フィルム付 クリア』を注文済みです。

IS11CAはゴリラガラス採用なので個人的には液晶保護フィルムは貼らないと思いますがw

書込番号:13155688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/06/20 21:01(1年以上前)

皆様

ご意見ありがとうございます。

とっても、参考になりました^^

皆さんのご意見、そのままに(笑)色々事前購入してみようと思います。

書込番号:13156707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング