『入荷状況』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷状況

2011/07/28 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:14件

山口県在住です。
この機種を7月9日に予約して以来、今日までショップから連絡がないので、問い合わせをしてみると入荷予定はわからないとのこと。
私の前に予約をしていた人もまだ渡せていないとのことで、同じような状況の方はいらっしゃいますか?
書き込みをみていると、8月で製造が終わるとかの情報もあるみたいですけど、バックオーダーを抱えているのなら、どんどん作ったら良いようにも思うのですが、企業の事情がいろいろあるんですかねー。

書込番号:13306691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/28 21:34(1年以上前)

熊本在住です。
私はMNPで新規契約で14日に予約して27日に手に入れました。9日予約でいまだに入荷しないって遅すぎますね。
私が買った店舗は新規優先ですと言ってました。新規契約ですか?それともauからの機種変ですか?
もし機種変なら私が買った店舗と同じで新規優先で機種変の人には届かない
状況になってるかもしれないですね。
なんか気になりますね〜

書込番号:13306797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/29 05:23(1年以上前)

機種変更です。
まあもう少し気長に待ってみることにします。

書込番号:13308162

ナイスクチコミ!0


77yoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 09:05(1年以上前)

山口在住です。発売の3週間前にauショップで予約してましたが発売当日に渡せるか分からないと言われ‥すかさず近所の量販店へ〜
発売2日前ののり替えでしたが、見事ゲット。ちなみにその量販店は発売当日黒は3台余ってました。

書込番号:13313084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/30 18:35(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日に至るまで入荷の連絡なしです。

そちらをキャンセルして量販店で注文してみようかなー。
auショップよりも量販店の方が早いのかもしれませんね。

書込番号:13314978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/30 19:07(1年以上前)

確かに量販店が入荷数は多いような気がしますね。
今日熊本のケーズデンキ水俣店に行きましたらブラックのみラスト一台お持ち帰り可能となっていました。
まだ在庫がある店があったんだとビックリしました。
まだ探せばどこかにあるかもですね!

書込番号:13315079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yatowareさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 19:13(1年以上前)

IS11CAを私も予約してたのですが、昨日7/29にショップより電話で、
生産の終了により入手できないとの事です。
私が予約したのが、7/16で発売日後とはいえとても残念な結果です。
ちなみに私は沖縄県ですが、地域によって状況は違うのでしょうか・・・

書込番号:13315093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/07/30 20:06(1年以上前)

前も違うスレで言いましたがある熊本の店舗では生産中止という話は上から何も聞いてないとのこと。
ただ生産が追いつかず次回入荷は全くの未定ですと言っていました。
多分ではありますが生産中止はまずないと私は思います。確信はありませんが。。。
この機種はauの夏モデルの主力機種の一つでありこのシリーズを待ちわびている人が多い事をキャリアもメーカーも知っていると思います。
生産をこんな早い段階でやめたら信頼を失い大変な事になります。
こんなスレが出ている事をauは知らない訳ではないと思いますし本当に生産中止ならすでに何かしらau側からユーザーにたいしてあると思います。
本当に早く生産が追いつき多くのユーザーの手に渡ればこんなスレもなくなるのに、、、

書込番号:13315244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/07/30 20:19(1年以上前)

ケ−ズデンキで7月29日に、赤を予約し、今日入荷したとの連絡がありました。

書込番号:13315284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 20:46(1年以上前)

東京の量販店で普通にうってるけど

書込番号:13315390

ナイスクチコミ!3


yatowareさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/30 22:00(1年以上前)

沖縄県内数箇所のショップへ電話にて確認をした所、
やはり一度受けた予約を、断っているとの事でした。
沖縄県に割り当てられる入荷数が月単位で決まっており
予約数で8月入荷分を大きく超えてしまったそうです・・・
(人気があるのか。生産数、割り当て数が少ないのか。)
沖縄では、もう手に入らないというショップが大半でしたが、
メーカーの方で対応するかもしれない、という回答もありました。


東京では普通に売ってるんですね。
通販を利用するか考えてみます。

書込番号:13315682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/30 22:51(1年以上前)

沢山の情報ありがとうございます。
都会では普通に手に入るんですね。
そこが地方のかなしいところです。

発売も始まったばかりでもう生産中止とはあり得ないような気もします。
次期モデルが出るとしても来年の夏モデルなんじゃないでしょうか。

書込番号:13315921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/31 14:24(1年以上前)

 長野県です。
7月3日にREDを予約(機種変)。
7月14日の販売日には初回入荷分は無くなり受け取る事が出来きませんでした。
7月15日〜16日にかけて近隣のauショップ10店舗に行ったり電話したりしました。
その時、RED以外の在庫あり3店。予約のみ受付6店、販売中止1店でした。
仮手続きをしていたので他のショップでは買わずに待ちました。
ようやく7月29日に入荷の連絡があり昨日受け取りました。
その時auショップの店員に聞いたら今は予約受付を中止していると言っていました。
入荷の時期が未定なのと予約数が多いので受け付けていないだけで、製造中止にはなっていないとの事でした。販売店が在庫を持ちたくないという事ではないでしょうか?

書込番号:13318209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/08/02 13:29(1年以上前)

当方もREDの予約です。
目につくショップにぶらっと入ってみるのですが、どこも在庫がないようです。

増産は難しいのでしょうかねー。

書込番号:13326324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング