『SDカード内の着うたフルを聞く方法』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内の着うたフルを聞く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード内の着うたフルを聞く方法

2011/08/04 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

前機種は、G'zOne002CAを使用していて1GBのSDカード内に100曲ほどの着うたフルを保存してあったのですがパソコンでメモリーを16GBのSDカードに移動させ今の機種で聞こうとしたのですが聞けませんでした汗
聞ける様にする方法はあるのでしょうか?

書込番号:13332776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/04 00:47(1年以上前)

ダウンロード販売などで購入した音楽ファイルの場合は、著作権保護がかかっているため、
聞くことができないと思います。

書込番号:13332933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/04 06:51(1年以上前)

以和貴さん、今までは機種変してもSDカード内の曲聞けましたがスマフォに機種変してから聞けなくなりましたよ汗

書込番号:13333376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/08/04 09:22(1年以上前)

着うたは、LISMOからでしょうか?
LISMOなら、出来るようですが
方法は、こちらに
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=006180

書込番号:13333691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/04 11:56(1年以上前)

著作権保護されている音楽ファイルをパソコンでコピーや移動を行ったものは、ガラケーでも聞くことができないはずです。
スマホで聞くことができるとしたら、まいぱさんが紹介されているような方法になります。

書込番号:13334104

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/04 21:53(1年以上前)

多分SDに保存してある曲はそのままではスマホでは聴けないと思います。
自分はXアプリでダウンロードした曲(ウォークマンで聴いている曲)を
リスモポートを使わずにSDに転送しました。
色々な曲を着信音として使用しています。
ポイントは拡張子です。

書込番号:13335938

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/04 23:40(1年以上前)

まいばさん情報ありがとうございます。
試してみたのですが無理でした汗

書込番号:13336490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/04 23:41(1年以上前)

以和貴さん情報ありがとうございます。
以和貴さんのおっしゃる通り無理でした汗

書込番号:13336503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件 G'zOne IS11CA auの満足度5

2011/08/04 23:43(1年以上前)

いつも心に太陽をさん情報ありがとうございます。
色々試してみたのですが無理でした汗

書込番号:13336510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング