『起動時にau wi-fi接続ツールが強制終了してしまう』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動時にau wi-fi接続ツールが強制終了してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

クチコミ投稿数:27件

購入して2ヶ月ほどになります。
実は購入して数日後からなのですが、端末を起動した後にロックを解除して操作しようとするときに「au wi-fi接続ツール」が強制終了してしまいます。
そして屋外のwi-fiスポットでの接続が全然できません。

自宅のaoss接続したwi-fiには問題なくアクセスできるのですが。

説明書とか見ると接続ツールを消してしまうとwi-fiスポットが使えなくなるとかなんとかって書いてあった記憶もあるのですが・・・

修復は可能なのでしょうか?
どなたか分かる方がいましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:13558435

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/28 17:29(1年以上前)

>そして屋外のwi-fiスポットでの接続が全然できません。

屋外のwiーfiスポットって、au wiーfiスポットのことでしょうか?(auで契約せずに使えるwiーfiって、他にないと思います)
普及してませんから街中にはauショップぐらいしかないけど。

書込番号:13558512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/09/28 17:51(1年以上前)

AS-Sin5さん>

ありがとうございます。
はい、au wi-fiスポットのことです。
auショップや都内のありそうな場所で繋がりません。

ちなみに接続ツールが強制終了した状態でも「au wifi」がアクセスポイントとしては検索されますが、自動で接続を試み、切断されます。
画面右上の扇形のwifiのアイコン?は緑色で表示されています。

書込番号:13558576

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2011/09/29 08:50(1年以上前)

やはり一番簡単な解決法は、auショップに相談でしょうか^^
auショップなら絶対繋がるはずですし、ちょうどいい。

ところで料金プランがISフラットorプランFという条件は問題なしですよね

書込番号:13561032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/09/29 15:38(1年以上前)

レスありがとうございます。

料金プランについては問題ありません。
購入した7月の時点ではダメでしたが、もう切り替わってると思うので。
auショップに聞きに行ってみることにします。
(ちなみに接続はできません。。検索はヒットして強度もバッチリなんですがね)

書込番号:13562115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング