『本日アップデートされた緊急地震速報について』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日アップデートされた緊急地震速報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

本日のアップデートで緊急地震速報が追加されましたが、それについて質問です。

私は東京23区在住なのですが、アップデートが完了した数時間後に、本日、福島方面で震度5強の地震がありましたが、同じ地域にお住まいの皆さんは、緊急地震速報のお知らせはありましたでしょうか?

昨日まで、なまず速報を使用していたのですが、お知らせが無かったので少し心配になってしまいまして・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:13563983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/30 12:29(1年以上前)

2ch情報ですが。。。
福島の地震では、機能していたみたいですよ。
一部携帯の方が早かったとか、地震後に鳴ったとかありましたが。

書込番号:13565702

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/09/30 12:55(1年以上前)

私は宮城県在住ですが、昨日の地震で緊急地震速報鳴りましたよ。
使っているのはIS11Sです。

書込番号:13565794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/09/30 17:21(1年以上前)

緊急地震速報アプリが機能していなかったという訳では無かったんですね。

お陰様で安心しました。

お二方、情報ありがとうございました。


書込番号:13566469

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/01 06:04(1年以上前)

携帯に搭載されている緊急地震速報は
・予測震度が震度5以上
・実際の震度が震度4以上

と予測される地域に配信されます。

書込番号:13568566

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/01 06:20(1年以上前)

スマートフォンは、使用してないです。

私も、23区内です。
この日は、緊急地震速報のお知らせはなかったです。

書込番号:13568587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング