『ゾンビについて・・・』のクチコミ掲示板

G'zOne IS11CA au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:約350MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1460mAh G'zOne IS11CA auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゾンビについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne IS11CA au」のクチコミ掲示板に
G'zOne IS11CA auを新規書き込みG'zOne IS11CA auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ゾンビについて・・・

2012/01/21 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > カシオ > G'zOne IS11CA au

スレ主 Ace21820さん
クチコミ投稿数:12件


Android設定

端末情報

ファームウェアバージョン連打

で出てくるゾンビの絵って何なんでしょうね?

ただの遊び心みたいなので別にいいですけど。

初めて見たとき若干ビビりました。

書込番号:14047363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 フォトヒト 

2012/01/21 09:31(1年以上前)

別機種

本当に出た〜!(^^;)
なんなんでしょうねww

書込番号:14048274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/21 21:39(1年以上前)

Androidのプログラマーのお遊びみたいです。Xperiaでも出ますし、他の機種でも報告上がってますよ。

書込番号:14051165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/22 10:37(1年以上前)

機種不明

Android zombie!?

 【INFOBAR A01】でも、同様の操作でゾンビ?は出現しますよ!!(^_-)-☆

書込番号:14053155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度4

2012/01/22 10:41(1年以上前)

おぉ出た!

書込番号:14053175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/22 11:27(1年以上前)

ほんとだ。他の機種でもみんな出るw
さすがゾンビ大国アメリカ。
好きだねーゾンビ。何でだろ?

書込番号:14053359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2612件Goodアンサー獲得:74件 G'zOne IS11CA auのオーナーG'zOne IS11CA auの満足度5

2012/01/26 11:27(1年以上前)

ゾンビみたく、Androidが後ろで何者かが操れるようになってる意味であれば…

こんなに怖いことはないですね^^;

書込番号:14069879

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G'zOne IS11CA au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更できました 0 2016/11/21 12:03:26
auショップでの取り扱い終了 11 2019/06/26 1:17:14
Wi-Fi 0 2015/02/04 20:45:35
アプリ更新時にエラー発生 3 2015/03/13 10:06:31
容量がなくなって 5 2013/11/04 21:43:06
在庫情報黒一台有り 1 2013/08/18 20:42:06
マナーモードのON/OFFの異常 3 2013/04/27 16:43:52
Skype for Androidでビデオ通話するには 1 2013/03/26 0:30:57
カメラアプリとGPS 2 2013/03/23 10:38:57
ガラケーからスマホへの買換えについて 5 2013/03/09 17:37:36

「カシオ > G'zOne IS11CA au」のクチコミを見る(全 2733件)

この製品の情報を見る

G'zOne IS11CA au
カシオ

G'zOne IS11CA au

発売日:2011年 7月14日

G'zOne IS11CA auをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング