公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月30日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au
確かINFOBARは杏仁、INFOBAR2はMIDORIと共に限定色が発売されたと
思いますが、今回のINFOBAR A01でも限定色の発売はあると思いますか?
ちなみに個人的にはホワイトが欲しいです。
書込番号:13035310
0点

私は出るだろうなと思ってます(^^
今までのInfoBarの流れから想像するに、シロかグレイ系が出るのかなぁと想像します。
個人的にはうす紫系でSUMIREな〜んて名前で出てくれちゃったりするとかなり惹かれます♪
っあ、でもNISHIGOI購入予定なので、あまりステキな色が出てしまうと・・・複雑だったりしますが(笑
InfoBarは、新作までのサイクルが長いので、売り上げが落ち着いた頃(半年後とか、一年後とか・・・)に販売刺激対策?として出してくるんじゃないですかね・・・(^m^
書込番号:13043231
0点

INFOBARのANNINは追加色、INFOBAR2のMIDORIはその色の生産台数が少なかっただけだとauショップの方に聞きました。au design project/iidaで限定色として出したのは、MEDIA SKINのパステルブルーだけなので、私は出ないと思います。スマートフォンの場合は、色を増やすよりもカバーやケースの種類を増やすのではないかと思います。
書込番号:13044921
3点

出すなら早めに情報が欲しいです。
予約したものとしては非常に気になります。
infobar2はワームグレイを持っていましたので、同じような色が好みです。
書込番号:13045435
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/04/02 21:03:17 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/26 21:23:58 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/09 18:01:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/07/08 0:28:06 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/17 18:55:21 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/21 23:51:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/04/30 20:46:45 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/06 14:45:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/14 19:12:45 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/21 17:31:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





