『受信時のメールアドレス表示』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受信時のメールアドレス表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

受信時のメールアドレス表示

2011/07/09 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

メールを受信した際、アドレス帳に登録している相手からでも、登録している名前ではなく、メールアドレスしか、表示しないのですが、これは仕様ですか?
ホントは、きっちりと登録している名前が出るもんなんでしょうか。
ググっても、この掲示板で検索しても答えが見つからず、auに電話しても解決できず、書き込みさせていただきました。
よろしく、お願いします。

書込番号:13234247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/09 22:57(1年以上前)

IS05で同様の現象がありましたが、解決しています。
以下のサイトです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000159841/SortID=12780708/

これが参考になればいいのですが。。。

書込番号:13234751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/09 23:14(1年以上前)

ありがとうございました。
過去スレの通り、アドレス帳のロックをかけていました。
これを外せば、表示されるようになりました。

書込番号:13234850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/23 08:45(1年以上前)

Infobar A01でスマホデビューの初心者です。

私も同じようにメール受信時にメールアドレスでの表示になってしまいます。
初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、アドレス帳のロック解除の仕方が
わかりません。

どこからどのように操作すれば解除できるのでしょうか?
教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13285573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング