『「INFOBAR A01」の電話帳でグループ分けはできますか?』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「INFOBAR A01」の電話帳でグループ分けはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

AUのスマートフォン「INFOBAR A01」を今日購入し、いろいろ設定を兼ねてさわっていますが電話帳でグループはできるのでしょうか?できるなら、ガラケーのような使い方が可能ですか?
できないなら、アプリのインストールが必要でしょうか?お薦めの電話帳アプリがあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13266102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/18 01:23(1年以上前)

元のAU携帯でグループ分けされていれば、初めからある電話帳でもグループ分けはされてますし、あとからすることも可能ですよ。。

その他の電話帳アプリもありますが、個人やグループ別のメールと着信音の設定も可能なので、個人的には付属アプリでも十分な気がします。。

書込番号:13266197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/07/18 02:41(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ありがとうございます。
グループ分けの方法と、そのグループを使っての電話とezメールの使い方がわかれば教えていただけませんか。

書込番号:13266324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/19 14:28(1年以上前)

グループ分けなどは該当する番号(人)を電話帳から出して、メニューから編集の項目にあるので、そちらから変更、設定します。

やり方はおそらくスマホじゃない携帯と変わらないと思いますよ。。

メールのグループはメールアプリから、フォルダ編集などで行います。
こちらもガラケーと同様かと・・・

書込番号:13271386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング