『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問ですが

2011/07/21 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件

旦那がこちらの購入を検討しています。

店頭にホットモックがなかったのですが、
ブラウザ画面の拡大、縮小はできますか?
教えていただけると嬉しいです。

お願いいたします。

書込番号:13279160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/21 14:50(1年以上前)

もちろん可能です。。
IPHONEのように指で広げたりって感じですね。。

ブラウザによってはその他の拡大表示方法もありますが・・・

書込番号:13279190

ナイスクチコミ!0


連写男さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 18:24(1年以上前)

私はiphoneも使用してますので
色々な画面で拡大できなかったことが無いので
この機種で(アンドロイド端末で)まさか拡大できない画面が
たくさんあるなんて思ってもいませんでした

私は老眼鏡が必要な年齢です
見たいところすべてが拡大できないのはつらいです

実際に動く機種で確かめてから決められた方が良いと思います

少し前の「老人にやさしくないインフォバ−」をご参照下さい

書込番号:13279712

ナイスクチコミ!1


スレ主 ystkykeさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/21 18:31(1年以上前)

クリスタルさん連写男さん
返信ありがとうございます♪

トピも拝見しました。

今私もスマホを使用していますので、一緒と考えても良いですかね?
ちなみにエクスぺリアアクロです。

書込番号:13279728

ナイスクチコミ!0


連写男さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/21 21:09(1年以上前)

実は私が最初に検討した機種がXPERIA acroです
機能的に問題がないのでしたら
こちらの機種の方が最初からかなり文字が大きいようです

私の場合はEメールがすぐに使えない
ボディーが大きすぎる 他いくつか問題がありましたので
INFOBAR A01にしたのです

書込番号:13280312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング