『Bluetooth 経由の音量について』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth 経由の音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth 経由の音量について

2011/07/21 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:49件

クルマでSKYFMを楽しむ為に機種変したようなもんです。

ところでシガーライターでのBluetooth対応FMトランスミッター
を買ったのですが、音量が小さくて困っています。
ミッターの説明書にはスマホの音量を上げろ。とありますが、
INFOBARのこの場合の音量調整ってどうすればいいのか教えて
ください。
設定→サウンド設定→音量でメディアですか?
どうにも変化がありません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13280417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/22 08:57(1年以上前)

サイドの電源ボタンに下に、音量ボタンがあると思いますが、それでは反応しませんか?

書込番号:13282092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/22 11:00(1年以上前)

音量操作でもダメな場合は電波の問題もあるので、周波数を変更してみてください。。

書込番号:13282370

ナイスクチコミ!0


QUEMEさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/23 08:51(1年以上前)

サイドボタンもLISMOアプリ画面のボリュームバー
も全部一定です。Bluetoothを止めると正常に
なります。

SKY FMアプリと「アタッテ」いるのかも?と
アプリを外してもLISMOでダメでした。

ミッターはiPodで実験すると正常でした。

故障ですかね。

書込番号:13285589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング