『通話中にダイヤルキーが表示され押してしまいます。』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話中にダイヤルキーが表示され押してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 mit323232さん
クチコミ投稿数:18件

INFOBAR A01 購入して1か月たちます。最初からの現象なのですが通話中にいつのまにか
ダイヤルキーが表示されて頬で釦を押すような状態になり通話相手にピィとおおきな音で
相手方に不快感をあてえてしまって非常に困っています。このような状態になる方いらしゃいますか?
回避できる方法があれば教えて頂きたいです。

書込番号:13320981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/08/01 10:07(1年以上前)

近接センサーを覆ってしまうような保護フィルムを貼っていませんか?
センサー部分がくり抜かれているタイプなら問題ありませんが、
その場合はセンサーの不具合が考えられると思います。

書込番号:13321737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/01 11:01(1年以上前)

何かの拍子に画面下部のダイヤルキーを押し上げてしまってるのでは?
ちょっと触るだけでも上がってきますし・・

書込番号:13321875

ナイスクチコミ!1


スレ主 mit323232さん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/01 20:32(1年以上前)

PONちゅけさん、クリスタルサイバーさんありがとうございました。
尚、保護フィルムは貼っていません。
かなり高い確率でダイヤルキーを押しています。
やはりセンサー不良でしょうか?
auに修理依頼してみます。

書込番号:13323505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/08/05 09:15(1年以上前)

私も同じ症状になります。今のところ対策としては面と臭いですがホーム画面を通話中は表示させています。

書込番号:13337454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mit323232さん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/06 18:00(1年以上前)

修理から戻ってきましたが結果は同じでした。
すぐダイヤルキーがスライドされて頬で釦を押しています。
相手側にはピッと音が鳴るので録音している?とか聞かれて非常に嫌です。
nadesico16 さんのように使うようにしようかと思います。
もし他の方法があれば教えて頂きたいです。

書込番号:13342826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング