『★インフォバーは、Android4.0に、バージョンアップ用意中★』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★インフォバーは、Android4.0に、バージョンアップ用意中★』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

インフォバーA01は、Android4.0へ対応準備中との事です。

時期は不明ですが恐らく夏頃でしょうか。
4.0へバージョンアップ対応するとは、ロングセラーモデルならではの高待遇ですね。

KDDI担当より記者への回答。
Android 4.0へのバージョンアップについては、INFOBAR A01とともに
「対応する方向で調整中」(KDDI担当者)とのこと。(ケータイWATCH参照)

書込番号:14034633

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 20:29(1年以上前)

A01のスペックで4.0が使えるのかが気になります。

正直試してみたい気はありますが…

書込番号:14075357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


psyrenさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/29 00:39(1年以上前)

ネクサスSで動くのだからinfobar でも動くのではないでしょうか?というかそう信じたいです。
容量食ってるシステムを整理するとかで。

書込番号:14080632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/01/29 00:49(1年以上前)

そうですね♪

果報は寝て待ちましょう!!

書込番号:14080662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2012/12/05 23:01(1年以上前)

結局、パージョンアップの話はどうなったんでしょうね〜!?
これだけ待ってもバージョンアップされないということは話が無くなったんでしょうか??

書込番号:15438371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング