『ワンセグ機能』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ機能

2012/03/18 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

このiidaで、ワンセグ視聴はできますか?
i Phoneも検討してますが、お財布ケータイ機能が欲しいし、使いやすそうなので、検討しています。
毎月の使用料金は、シンプルコース+データプランなしで、いくらくらいになりますかね?
近所のショップが、臨時休業になってしまったので、どなたか教えてください。

通販でも大丈夫なものなのでしょうか??

書込番号:14306110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/18 11:02(1年以上前)

ん?
auのHPにスペックの記載がありませんか?

このスマホはワンセグ対応です。
それにどこで購入しても機能が変わることはありません。

ただ、アンテナが内蔵されてないので付属のヘッドホンジャック兼用アンテナを接続しないと受信ができないのでちょっと面倒です。

ちなみに電波が届かない場所では見れませんよ。

料金はシンプルコースでもいろいろあるので、ご自身で確認してください。
ワンセグはデータプランがなくても見れますが、スマホの機能を利用するならネット接続は必須です。
メールなども・・・・

書込番号:14306950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/03/18 11:02(1年以上前)

これ貼り忘れました

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/list/index.html#ryokinPlan

書込番号:14306953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/18 22:09(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:14310311

ナイスクチコミ!1


スレ主 HD568さん
クチコミ投稿数:283件

2012/03/19 14:03(1年以上前)

今日、デモ機をお借りしました。やっぱワンセグはいいですね。
迷います。

書込番号:14313203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング