『アラームが設定時間じゃないのに鳴った』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが設定時間じゃないのに鳴った』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラームが設定時間じゃないのに鳴った

2012/05/14 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

スレ主 tatamitamiさん
クチコミ投稿数:10件

去年の7月から使用しています。
時々フリーズしていますが、今まで特に気になることはありませんでした。
が、今日突然17時にアラームが鳴り出しました。
これは良くある事なのでしょうか。

設定している時間は8時30分で、毎日その時刻に鳴っています。
設定している時間以外に鳴ったのは初めてです。

書込番号:14561113

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/15 16:10(1年以上前)

全く設定した時間とは別の時間に鳴ったことはありませんが
6時30分に設定したのに、5分位ずれて鳴ることはよくあります。
(時計がずれているわけではない)

スケジュール登録のアラーム設定とかしてないですか?

書込番号:14564228

ナイスクチコミ!5


スレ主 tatamitamiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/16 18:00(1年以上前)

>クサタロウさん
返答ありがとうございます。
スケジュールのアラームは別の音で設定しているので、その鳴り方ではなくアラームでした。
勝手に鳴った時の画面の状況は設定時間(もちろん設定していません)が表示され、アラームが鳴った時と同じでした。
プレインストールされているアラームは鳴る時間を一種類しか設定出来ないと思っていましたが・・・
以前した設定が残っていることなんてあるのでしょうか。

他にも同じような状況の方がいるのかと思い質問させていただきましたが、鳴らないよりは良いですよね。
このまましばらく様子をみます。

書込番号:14568576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/22 21:53(1年以上前)

再起動後に、設定してもいないのにアラームが鳴る
という事例は(別機種では)あるようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000250193/SortID=13232641/#13232641
http://www22.atwiki.jp/sh-03c/pages/37.html

書込番号:14593657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tatamitamiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/09 23:18(1年以上前)

>SCスタナーさん
他種のことを教えていただきありがとうございます。
あれから多少の誤差で鳴る事はあったのですが、突拍子も無い時間になることはないです。

一回きりの現象なんで、再度起こったらショップに持って行こうと思います。

書込番号:14661757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/26 18:34(1年以上前)

tatamitamiさん

すみません、僕もさっき一緒の現象が起こりました。

18:30分ころに7:30に設定しているアラームが鳴りました。

ちょっと焦りました。明日の朝はちゃんと鳴るのかなぁ……

書込番号:14983943

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatamitamiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/05 20:55(1年以上前)

私も昨日また同じ現象が起こりました。
3ヶ月に1度と頻度が少ないのでショップ持ち込んでも再現不可能です・・・

今のところ設定時間には鳴るのであきらめます。

書込番号:15026789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング