『「コッ、コッ、コッ、コッ、コッ・・・」と異音がします』のクチコミ掲示板

iida INFOBAR A01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ iida INFOBAR A01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「コッ、コッ、コッ、コッ、コッ・・・」と異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida INFOBAR A01 au」のクチコミ掲示板に
iida INFOBAR A01 auを新規書き込みiida INFOBAR A01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > iida INFOBAR A01 au

クチコミ投稿数:48件

ここ最近、何も操作していない時に、「コッ、コッ、コッ、コッ、コッ・・・」と異音がします。

不定期に鳴るので、どういった条件でその音が鳴るのかわかりません。
音量的にはそれほど大きな音ではないので、静かな場面でしか気が付かない程度なんですが・・・。

その症状によって他に不具合があるとかではないので、現在のところ放置していますが、
同様な症状の方とかいらっしゃいますか?

auショップに相談に行ったとしても、意図的に再現できないので無駄かと思いまだ持って行っていません。
うーん、何の音なんでしょう???・・・

と、この質問を書いている最中にも一度鳴りました。

書込番号:15288356

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/04 17:27(1年以上前)

以下のような事例はあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000253291/SortID=13156563/#13156563

書込番号:15294346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/11/05 00:35(1年以上前)

SCスタナーさん

返信いただきありがとうございます。

リンク先の書き込み読ませていただきましたが、音の種類が違うようです。

本機にはポリカーボネート製のカバーをしているので、内部に熱がこもってしまい
熱暴走のようなことになってるのかとも考えましたが、音は何も操作していない時に
鳴っていますし、その時は本体は熱くなっていないので見込みは違うようです・・・。

書込番号:15296750

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/05 01:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:48件

2012/11/05 01:27(1年以上前)

SCスタナーさん

再度、返信いただきありがとうございます。

リンク先の書き込み確認しました。
私の場合の音は、本体に触れていない時にも鳴るので違うようです。

書込番号:15296914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/12/06 20:46(1年以上前)

スレ主です。

・・・・解決しました。




それが・・・


非常に言いにくいんですが・・・



音の正体はPC-mailの着信音でした(´Д`)

いつの間にかFacebook Popという音に設定されていました。
設定した覚えはないんですが、なにかの拍子に変更してしまったんだと思います。
大変お騒がせしました。

書込番号:15442191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > iida INFOBAR A01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiが弱い? 3 2023/04/02 21:03:17
故障? 0 2013/11/26 21:23:58
A01でもある? 2 2013/10/09 18:01:03
「常にこの操作で使用する」でiida Homeへのアクセスが劇的改善 0 2013/07/08 0:28:06
やっぱり 4 2013/08/17 18:55:21
充電ができなくなり、代替品が来ました! 3 2013/07/21 23:51:44
いいね 0 2013/04/30 20:46:45
修理から帰っていきました。 4 2013/04/06 14:45:12
今更ながら気になってきたので質問します。 2 2013/04/14 19:12:45
Excelの閲覧・編集について 2 2013/03/21 17:31:10

「シャープ > iida INFOBAR A01 au」のクチコミを見る(全 2084件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida INFOBAR A01 au
シャープ

iida INFOBAR A01 au

発売日:2011年 6月30日

iida INFOBAR A01 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング