『お勧めのアプリを教えて^_^;』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのアプリを教えて^_^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのアプリを教えて^_^;

2011/08/06 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:36件

まだ、購入して10日程ですが、ガラケーとの相違に戸惑いながらも006SHを楽しんでいます。

インストールしたアプリは。
・アストロ ----ファイル操作アプリ
・超便利アンインストール  ---アプリを削除するアプリ
・twicca  ---ツイッターアプリ
・AppMonster ---アプリ解析?アプリ
・Skype ----無料電話?アプリ
・Suica ----JRのプリペイドアプリ


で、いま探しているのは次のアプリです。

1)ビデオレコーダに録画したTV番組を携帯持ち出しした場合に、再生するアプリ。
  いまは、コンテンツマネージャで再生していますが、早送りや巻き戻しができない(泣)

androidマーケットも探したけど、見つけられなかったです(無料のアプリしか探していないけど)。

お勧めのアプリがありましたら、ご紹介下さい\(^o^)/

書込番号:13343280

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/07 07:43(1年以上前)

こんにちは。
動画についてはあまり詳しくないのですが、私はパソコンから取り込んだ動画は『Rock Player 』てのをつかってます。

書込番号:13344955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/08/07 17:36(1年以上前)

>まちゃとさん

コメントありがとうございます。
早速、RockPlayerインストールしてみましたが、TVの録画持ち出しファイルは再生出来ませんでした。
でも、ビデオカメラで撮ったファイル等は問題なく再生できました。

地デジ録画ファイルは、コピーガード問題で難しいのかなぁ。

書込番号:13346733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/07 22:17(1年以上前)

>1)ビデオレコーダに録画したTV番組を携帯持ち出しした場合に、再生するアプリ。

私も探した事がありますが見当たりませんでした。
今の所、まっとうなやり方では恐らく無理だと思います。

>いまは、コンテンツマネージャで再生していますが、早送りや巻き戻しができない(泣)

せめて、チャプターには対応してもらいたいですよね。

書込番号:13347928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/08/08 21:27(1年以上前)

>キンメダルマンさん

コメントありがとうございます。

>私も探した事がありますが見当たりませんでした。
>今の所、まっとうなやり方では恐らく無理だと思います。

そうですか、無いのですか・・・(悲)
まっとうな・・・って表現が気になりますが(^^ゞ

いいアプリが出来てくるのを気長に待ちたいと思います。

書込番号:13351654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング