『003SHから交換で006SHを進められていますが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月 4日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:2GB(データフォルダ容量:1.1GB)/RAM:512MB AQUOS PHONE 006SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『003SHから交換で006SHを進められていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 006SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 006SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

003SHから交換で006SHを進められていますが

2011/10/19 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank

クチコミ投稿数:176件

003SHはオンフックで通話が音が小さすぎて使い物にならない
音声検索が回りが少しでも音が出ていると認識できない、などありますが006SHでの
よい悪いお教えください

書込番号:13648142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 23:36(1年以上前)

スイマセン、スレ主さんに質問ですが何故003から006に交換を勧められてるんですか?
誰にどういった経緯で勧められてるんですか?

書込番号:13696220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/10/30 08:14(1年以上前)

>006SHでのよい悪いお教えください

003SH所有者です。
006SHは数度触っただけですし、ここの掲示板を見た限りの感想ですが、003SHに劣る所はほとんどないと思われます。
ま、006SHが良いというのではなく、003SHが問題のとても多い機種なので…
私のイメージは、003SHを改善したが、一部悪い部分も残してしまった機種という感じです。

たた、006SHの売れた数は少ないと思うので、ここの掲示板の情報では足りないかもせんね。
それと、完全に個人的な意見ですが、006SHは003SHに比べ大きいのが気に入りません…


>スイマセン、スレ主さんに質問ですが何故003から006に交換を勧められてるんですか?
誰にどういった経緯で勧められてるんですか?


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13648129/

書込番号:13697185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2011/10/30 13:06(1年以上前)

なぜ交換かともうしますと、003shを3月購入してから、基盤交換と修理で今まできました。
リセット後は良いのですが、ひとつきほどで通話ができない、こちらからの音声がいかないとか、熱暴走これは電池が過熱なのかはわかりませんが、再起動連発となり修理するにも渡したらリセットかけてわたすので、症状がわからないとの話から機種を新品交換となりました。
仕事で連絡に不安があるので、普通の携帯に交換希望しましたが無理との話から006shを進められますた。

書込番号:13698260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2011/10/30 13:18(1年以上前)

キンメダルマンさん、003shは急ぎすぎたきがしますね。開発中無理に発売させた気がします。
接近センサーなし、タッチパネルのわるさ色々。
ここの掲示板に報告が遅れましたが、アップデート後はさらに、インターネットにつながらなくなる(電波が弱いとかではない)とかもうこまりはて、006に交換してきました。
デカイは気にならないし、今のところ問題ないかな。ツインカメラと3Dはいらない。
2年しばり解けるまでこのままでいてほしいす。
あまりうれてないんですね。006
どうりでカバーなんかも少ないわけだ。

書込番号:13698313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代替機はサクサク動く 0 2014/01/16 17:09:19
いつまでもひどい対応。 4 2013/05/16 20:58:47
USBヘッドセットの使用 0 2013/01/28 21:24:18
Android4 2 2013/01/27 20:44:51
強制乗り換えになりましたw 0 2012/10/10 0:47:24
S0042にとりあえず有効な感じ 4 2012/10/25 10:52:09
着信音のエラー 3 2012/10/02 14:30:34
メールが消えて困ってます。 1 2012/07/19 11:04:13
Wi−Fiのエラー 1 2012/07/21 1:43:41
ブラウザ閲覧中について質問です 8 2012/06/29 2:26:53

「シャープ > AQUOS PHONE 006SH SoftBank」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 006SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 006SH SoftBank

発売日:2011年 6月 4日

AQUOS PHONE 006SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング