『スピードダイヤル/メール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 6月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:275MB) AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スピードダイヤル/メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピードダイヤル/メール

2011/06/26 01:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

クチコミ投稿数:2件

933SHから乗り換えました。
便利で楽しく使えているのですが…

良く通話やメールする相手に電話やメール作成をする際、
以前はスピードダイヤル/メールで簡単に出来ていたのですが
007SHにはその機能は失われてしまっているのでしょうか?

オンラインマニュアルでも出てこないので少しがっかりしています。

書込番号:13178567

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/26 01:35(1年以上前)

>007SHにはその機能は失われてしまっているのでしょうか?

シャープのアンドロイド機にはないと思いますよ。
標準状態の、電話帳、電話、メールはガラケーに比べて使いづらいですね。

ただ、アンドロイド機はアプリでなんとかなる事が多いです。
私はメールに関してはあまり苦に思わないので、標準のメールアプリを使用していますが、電話に
関しては非常に使いづらく、「QUICK DIAL」というアプリを活用しております。

メールでも探せば同じようなものがあるかもしれませんよ。

書込番号:13178650

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:78件 AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankの満足度5 動画 

2011/06/26 09:04(1年以上前)

私もスピードダイヤルが無いのは不満です。
せっかくテンキーがあるのに、クイック起動なんか割り付けられているけれど
ここは電話機としてはダイヤルですよねぇ。

書込番号:13179305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/27 00:36(1年以上前)

mupadさん、キンメダルマンさん

どうもありがとうございます。
やっぱりないんですね、残念です。

同じアプリを使ってみようと思います。
メールは…諦めて慣れるのが一番かもしれません。

書込番号:13183143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/07/01 22:56(1年以上前)

自分もスピードダイヤルフル活用していて今回がっかりしました。

対応として現在は連絡先のショートカットをシートに貼り付けてなんとか一発でダイヤルできるようにしていますよ。

書込番号:13202634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電話の中古9200円 どのような人が買うのでしょうか? 10 2015/12/26 13:50:26
microSDカードを認識しません 5 2015/01/27 6:25:45
やっと! 0 2013/06/17 2:36:25
今日でちょうど二年 0 2013/06/15 0:53:40
歴代最悪の携帯電話 4 2015/12/24 23:56:07
フリーズ等の改善方法 0 2013/06/09 15:48:52
不具合 0 2013/05/13 21:15:31
あと4か月で2年…限界 7 2013/05/28 21:20:12
皆さん煽ってる通りで・・・ 1 2012/11/18 23:00:42
最悪携帯 3 2012/09/02 19:15:22

「シャープ > AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank」のクチコミを見る(全 304件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBank

発売日:2011年 6月17日

AQUOS PHONE THE HYBRID 007SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング