『検討中』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2011/09/21 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

クチコミ投稿数:23件

この機種に機種変更したいんですが、どうですか?ガラケー機能は私は必要ないしスマホ初心者ですので、ちょうどいいかなぁ〜って思っています。IS06Siriusαと迷っています。機種変更の金額等教えてくれるとありがたいです。

書込番号:13527982

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/21 21:46(1年以上前)

機種変更では、
  一括価格  47250円
  毎月割    1500円
です。 auスマートフォン夏モデルの中では、最も買いやすい価格になっています。

また、防水で卓上ホルダ付きなのも良いです。

書込番号:13530599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/09/22 10:39(1年以上前)

SCスタナーさんいつもありがとうございます。 ちょっと教えて欲しいんですけど、スマートフォン本体のみauショップとかで購入できるんですか?いわゆる白ロム携帯をオークションで購入みたいな感じになるんですかね?オークションは正直信用できなくて… もちろん金額も変わってくると思いますけど。無知ですいません。

書込番号:13532562

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/09/22 21:06(1年以上前)

auショップで本体のみの購入はできませんが、
機種変更は、実際には端末を増設することになるので、
ICカードを以前の機種に挿せば、使う事はできます。

故障時のアフターサービス(無料)や毎月割がお得なので、
ショップで普通に機種変更で購入することをおすすめします。

書込番号:13534591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング