『車内オーディオで再生について 他』のクチコミ掲示板

MIRACH IS11PT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

登録日:2011年 7月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB(データフォルダ容量:400MB)/RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh MIRACH IS11PT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MIRACH IS11PT 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『車内オーディオで再生について 他』 のクチコミ掲示板

RSS


「MIRACH IS11PT au」のクチコミ掲示板に
MIRACH IS11PT auを新規書き込みMIRACH IS11PT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 車内オーディオで再生について 他

2012/01/04 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > MIRACH IS11PT au

スレ主 fuming23さん
クチコミ投稿数:5件

最近ミラクにしたばかりの超初心者です。
2点質問させてください。

題目の通り、車の中でアプリのラジオをオーディオ再生したいと思います。オーディオにはAUX 端子があります。ミラクはマイクロusbですよね。
AUX とマイクロusbが一緒になっているものはなさそうで、イヤホン端子とAUX 端子のコードはあるのですが、あとに何が必要でどうやって接続すればよいのか教えていただけますか? 、bluetoothなど使用するのでしょうか?贅沢ですが、充電しなから再生できたら最高なんですが...

2つ目の質問は、iPodtouchをつかっていますが、多言語を追加すると文字入力時に左下
をタッチするとその言語が選択可能ですが、
ミラクでは韓国語入力の際には、その都度文字入力窓を長押しして、選択しています。もしかしてiPodtouchのように一度に登録、記憶させることができるんでしょうか?

7年間初代INFOBARをつかってきましたので
機能はもちろんのこと、周辺機器等皆目検討がつきません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13979378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 09:19(1年以上前)

車内でのオーディオ再生については、
充電しながらというでしたら、Bluetoothを利用するという方法になります。
以下を揃えることになり、費用とBluetooth接続の手間もかかります。

  Bluetoothスピーカー
  http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP017
  シガーソケット増設アダプタCRS-100
  http://arigato-ipod.com/product-crs100.html
  microUSBケーブル01
  http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2566&dispNo= 

充電しないで再生する場合は、以下を揃えればよいと思います。
こちらのほうが安く手軽だとは思います。

  3.5φ-microUSB変換アダプタ01
  http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2449&dispNo=
  AT544A
  http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at544a.html

書込番号:13981571

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 19:25(1年以上前)

充電しながらの場合には、上で記載した組み合わせよりも
以下の組み合わせにしたほうがすっきりしてよいと思います。

  Bluetoothスピーカー 400-SP017
  http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP017
  シガーソケット付きスマートフォン用シガーチャージャー LPA-CCS01S
  http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/charger/lpa-ccs01s/index.asp

書込番号:13983396

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuming23さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/12 20:43(1年以上前)

ありがとうございました。auで純正のコネクターを購入しました。充電が同時にできないのは諦めました。その他参考にさせていただきます。

書込番号:14014616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Pantech > MIRACH IS11PT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットにつながりません 9 2021/10/13 5:46:49
最悪のゴミくず 0 2015/12/23 18:44:42
wifiがよく落ちます 1 2013/07/06 4:47:00
グローバルパスポート用に購入を検討しています。 3 2012/10/01 13:27:34
ハンズフリー 3 2012/09/04 16:07:34
ホーム画面について 2 2012/09/02 15:32:09
e-mailの質問です。 1 2012/08/12 13:52:29
g電話帳について 1 2012/07/28 12:05:19
カメラは残念です 0 2012/07/20 16:38:25
USB充電について 0 2012/06/29 7:11:23

「Pantech > MIRACH IS11PT au」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MIRACH IS11PT au
Pantech

MIRACH IS11PT au

登録日:2011年 7月21日

MIRACH IS11PT auをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング