『もう一歩!』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう一歩!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 もう一歩!

2011/09/07 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 gankohiroさん
クチコミ投稿数:3件

このWindows phoneにワンセグチューナーがあったら・・・。セットアップできたら、どうもつんまてぇ〜ん!

書込番号:13470827

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/09/07 19:39(1年以上前)

私もこれにおサイフ付いてたら、IS04の後継
ぼくって魅力的だったと思います。

ウィンドウズフォンも興味があるので安くなったら手に入れようかな・

書込番号:13471034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/09/08 07:19(1年以上前)

私は皆さんとは逆に、ガラスマ機能が何も搭載されない所に魅力を感じますね。100%グローバル端末です。ただキャリアが特殊な通信方式のauであったことが残念です。それによる制限が有り過ぎです。

書込番号:13473010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/09 23:50(1年以上前)

aotokuchanさん
はじめまして
auの通信方式による
制限とはどの様なものがあるのでしょうか?
良かったら教えて下さい

書込番号:13604711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング