『YAMADA電機で機種変9800円』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YAMADA電機で機種変9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

YAMADA電機で機種変9800円

2012/06/26 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

クチコミ投稿数:74件

Androidも飽きてきたので久しぶりにWindowsに機種変。かなりサクサクです。昔のWindows mobileを予想してましたがこんなに処理が早いとは!

書込番号:14728657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件

2012/06/29 15:35(1年以上前)

自分もwindows mobileを使ったことがありましたが、同じ意見です。

ただ、サクサク感は良いのですが、何か物足りない、、。(cabファイルとか、、)

書込番号:14740130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/06/30 01:31(1年以上前)

確かに物足りないですねぇ
ソフトをもっと増やして欲しいですね

今までパソコンで作ったエクセルのファイルですが、読み込みは可能ですが編集が出来なくて困ってます

書込番号:14742463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 22:40(1年以上前)

私も先日安くなった本機を購入し、いま悪戦苦闘してます。
以前に東芝のT01AとT01BのWindows Mobileを使った経験があり、それからは大きな進歩を遂げていますが、残念ながら使い込む程にiOS,Andoroidとの落差を感じます。本質的なものは以前から何も変わっていないように思います。
でもしばらくは楽しいオモチャで遊べそうです。

書込番号:14746190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/06/30 22:58(1年以上前)

いいと思いますよ。
各社夏モデルはほとんどAndroid端末だし、機種変してもまたAndroidかぁと思っていた矢先にIS12Tを見つけたので、WM7.5にしか出来ない事を探してます。
暫く新鮮な気持ちで接する事が出来そうです。

書込番号:14746311

ナイスクチコミ!0


foreboseさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/03 08:15(1年以上前)

エクセルデータマシンとして購入したので読み込みOK、編集NGは
ショックでした。office10が60日試用可能なので、データを変換
して使ってます。

書込番号:14756397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/07/03 11:53(1年以上前)

編集出来ました。ファイルはxlsxにすれば読み込みと編集、保存が可能になりました。

書込番号:14756981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング