『アップデートまだですか?』のクチコミ掲示板

Windows Phone IS12T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Windows Phone OS 7.5 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM:32GB(データフォルダ容量:28GB) バッテリー容量:1460mAh Windows Phone IS12T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートまだですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows Phone IS12T au」のクチコミ掲示板に
Windows Phone IS12T auを新規書き込みWindows Phone IS12T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートまだですか?

2012/07/16 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Windows Phone IS12T au

スレ主 to-_-moさん
クチコミ投稿数:85件

どのたかアップデート通知が来てアップデートされた方いますでしょうか?

なかなか通知来ないもんで・・・・

書込番号:14817705

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/07/17 11:21(1年以上前)

以下大半がツイッターによる情報ですが、
実際に通知が来てアップデートされてるかたもそれなりにいらっしゃるようです。
また、この更新通知の配信順は「抽選によるもの」で「21日までには行き渡る」
と言った情報もあります。(どの程度信じられるかは不明ですが。)

それでも今年に入って購入したようなかたで更新通知が届いたかたもあり
私のように発売日に購入して毎日メイン機として使用しておきながらも未だに
更新通知が来ないかたもいらしゃるのは間違いないようです。


端末を初期化して最新状態までアップデートという「最後の手段」もあるのですが、
個人的にはそこまで手間をかけるほど重要な更新ではないようにおもいながら
今日や明日やと待ち続けているところです。

どうしても「待たされることが精神的に負担」であれば、最後の手段で初期化からの
アップデートされたほうが良いかもしれませんが・・・。

書込番号:14819081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2012/07/18 05:23(1年以上前)

僕もまだ通知が来ないので不安になっています。
別の理由で初期化しましたがアップデートはされませんでした。

書込番号:14822346

ナイスクチコミ!0


-kary-さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 20:28(1年以上前)

7/5の「tangoアップデートについて」でスレ主さんが記載している通り、windows Liveのプロフィール情報を100%(全部登録すると表示されない)にしたらアップデートの通知が来ました。

私が追加で登録した内容は以下5箇所(少し適当です、英語苦手なので・・・)

・名前
・誕生日
・住んでいる地域→日本にして保存した
・メールアドレス→未登録にチェックを入れて未登録で保存した
・電話番号→未登録にチェックを入れて保存した

でも関係無いかもしれません・・・

書込番号:14828863

ナイスクチコミ!0


帯電さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/28 01:57(1年以上前)

通知はありませんでしたが、Zuneにつなげたらアップデートが開始されました。
理由は不明です

書込番号:14865637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件 Windows Phone IS12T auの満足度5

2012/07/28 07:33(1年以上前)

Zuneに接続したらアップデートできました!

書込番号:14866051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 Windows Phone IS12T auのオーナーWindows Phone IS12T auの満足度5

2012/07/30 08:47(1年以上前)

ようやくいきわたったようですね。
私のも先週アップデートが来ました。が・・・

1つめが正常に終わって2つめの更新後、再起動で「電池蓋の注意事項」画面から
以降まったく進まなくなる状況が発生。工場出荷リセットも効かず・・・(汗)
去年11月にも同一の症状で修理に出しましたが今回はきっちり1年を超えての
修理なので有償になってしまうのかが不安。
(修理出しが発売&購入からきっちり1周年の日。)

なんにしても一時的にメインに昇格させたISW13HTで四苦八苦してるので
はやくメインのIS12Tに戻って来て欲しい・・・。

書込番号:14874423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Windows Phone IS12T au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまでも利用されている方におたずねします 8 2017/12/06 9:19:24
今でも使えるでしょうか? 6 2017/11/18 16:52:26
アップデートについて 7 2016/02/24 6:56:34
もう4年も前の商品 6 2015/05/28 10:52:00
教えて下さい❗m(__)m 7 2015/05/18 6:48:30
Windows Phone 10 SIM FREE機開発販売へ 6 2015/02/23 18:01:05
HTML5 1 2014/12/26 1:39:25
さようならau 4 2014/09/11 2:08:44
白ロム故障 4 2014/01/13 12:44:22
Wi-Fiが常時接続になった 3 2013/09/16 5:58:45

「FCNT > Windows Phone IS12T au」のクチコミを見る(全 755件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Windows Phone IS12T au
FCNT

Windows Phone IS12T au

発売日:2011年 8月25日

Windows Phone IS12T auをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング