『つまらない事ですが(レビューについて)』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つまらない事ですが(レビューについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 つまらない事ですが(レビューについて)

2011/08/31 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

最近SO-03cが気になって仕事の休憩時間によくレビューやらクチコミを拝見させてもらってます。
そこでなんですがレビューの件数が増えるのは理解できるのですがレビューが減っている(誰かがレビューを消去している)事が理解できないのですが…(ちなみに本日正午では8件のレビューが今だと7件)レビューの書き直し?なのかなぁなど考えたり。

狙っている機種なだけに『業者の方かな?』など思ってしまったり…(失礼ですよねm(__)m)

つまらないクチコミ?で申し訳ありません。

この機種だけに惹かれてます(^O^)

書込番号:13441433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/31 20:27(1年以上前)

おそらくこのサイトの運営さんが日中に活動しれてるみたいてすね。深夜荒れたスレも次の日には削除されてますよ。不適切なものだけですけど。

書込番号:13442017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2011/08/31 20:33(1年以上前)

導因法師さん


お付き合いありがとうございますm(__)m

それなら納得できるのですが…変なレビューも見当たらなかったと思うんですよf^_^;

書込番号:13442043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/31 21:24(1年以上前)

あっすみません レビューについてでしたね><

書込番号:13442284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/08/31 22:51(1年以上前)

導因法師さん


いえいえ、こちらこそつまらない事をすいませんm(__)mありがとうございました

書込番号:13442816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング