『写真・動画について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真・動画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

写真・動画について

2011/09/06 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 hrkxさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして!こんにちは。MNP移行を検討中の者です。
Xperia rayで撮影した写真・動画を見てみたいです!
現在所有しているAndroidスマホはカメラ機能が弱く大変不満です。スマホには高性能なカメラ機能を求めます。
Youtubeには動画がアップロードされていますが、写真はまだどこでもみかけません・・・
この機種をお持ちの方で、写真や動画をアップロードしてくださる方!ぜひ書き込みをお願いします。

書込番号:13466179

ナイスクチコミ!0


返信する
taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/06 15:22(1年以上前)

当機種
当機種

とりあえず

発色は鮮やかな感じかな

早速近くの花を撮ってみました〜
比較的発色が鮮やかな方向かなぁと
思います。

書込番号:13466258

Goodアンサーナイスクチコミ!6


taku15さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件 Xperia ray SO-03C docomoのオーナーXperia ray SO-03C docomoの満足度5

2011/09/06 20:12(1年以上前)

当機種
当機種

スカイツリー

夜景のモードで

追加です。

スカイツリーの真下からと、家から夜景のモードで
撮ってみました。

さすがに夜景とるのは....
けど携帯のカメラでここまで
撮れた事に自分は驚きました(^_^)

書込番号:13467153

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 hrkxさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/12 00:34(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます!

書込番号:13881257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング