『黒の新色』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒の新色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

黒の新色

2011/09/23 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

黒の新色は出ないですかねぇ。
発売されれば,即買いなんですが・・・。

書込番号:13539262

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/24 08:04(1年以上前)

海外版ならあるんですけどね。
なんせドコモは「女子用」としてRayを売り出していますから、イメージが合わないのかなと。

でも要望がたくさんあれば、そのうち追加で出るんじゃないですかね?

書込番号:13540483

ナイスクチコミ!0


yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 10:11(1年以上前)

自分も黒が欲しい・・・。

小さいスマホは女性の手に合っているのは分かるが
小さいスマホはポケット持ちする男性にも合っていると思う。

ソニーさん! 期待してます!

書込番号:13540844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/24 18:22(1年以上前)

yama_saruさん

ソニエリは黒を出してますよ。
黒が出るかどうかはdocomo次第ですね。

書込番号:13542451

ナイスクチコミ!1


yama_saruさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 21:41(1年以上前)

如月生まれさん

そうでしたね(汗)

docomoさん、お願いしまーす!

書込番号:13543193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/08 23:58(1年以上前)

背面のカバーだけですがこんなのもあります。

http://ascii.jp/elem/000/000/638/638207/

書込番号:13600324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング