『メール差出人表示について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール差出人表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メール差出人表示について

2011/12/07 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:64件

SPモードの受信メールBOXを開いて一覧表示させた時に
差出人らんが電話帳登録されている人の場合は登録名が表示されますが
時々アドレスが表示される場合があります。

同一の相手から来たメールで
、登録名が表示される時とアドレスが表示される場合と何が違うのでしょうか?

書込番号:13863100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/07 23:08(1年以上前)

spモードメールのバグかもしれませんね。

ドコモのホームページによると、
『(4)メール一覧画面にて電話帳に登録してある名前が表示されない
メール受信時に、受信BOXのメール一覧画面で電話帳に登録された名前が表示されず、メールアドレスが表示される場合があります。』
とのことです。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111201_01_m.html?ref=gp_top

書込番号:13863346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2011/12/08 06:57(1年以上前)

ありがとうございます。

次回のバージョンアップを待ちたいとおもいます。

書込番号:13864315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/08 13:33(1年以上前)

スレ主様

本日SPモードメールのバージョンアップがありましたよ。
これで解決すればいいのですがね。

書込番号:13865474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング