スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
Spモードメールのテンプレートがいくつかプリインストールされていますが、テンプレートを削除することは可能でしょうか。可能であれば削除方法をご教授下さい。
書込番号:13948295 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
spモードメールアプリに最初から入っているものは、テンプレートを含めデコメなども削除することはできません。
書込番号:13948538
1点
以和貴さん
早速ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
ありがとうございました。
書込番号:13948620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
誕生日等のテンプレートが新たにどこかから取り入れることはできるでしょうか?
既に入っているものだけでは、選択幅が少ないので。
また、spモードメールアプリ自体に取り込む機能があるかわかりませんのでよろしくお願いします。
書込番号:14299521 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
delfenoさん
spモードメールアプリを起動し、
「テンプレート」→「MENUキー」→「取り込み」
で、テンプレートの取り込みができます。
取り込まれたものは、テンプレートの最後に追加されていると思います。
書込番号:14299574
0点
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










