『グローバルモデルの日本語入力』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グローバルモデルの日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グローバルモデルの日本語入力

2011/12/27 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 mexicanさん
クチコミ投稿数:6件

先日グローバルモデルを購入したのですが、文字入力が英語か中国語しか選べず日本語入力ができません。(画面表示は日本語です。)設定の「言語とキーボード」あたりを探しましたがどうすればよいか分かりません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか?

書込番号:13949350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 23:29(1年以上前)

マーケットでGoogle日本語入力で検索してインストールしてください。

書込番号:13949359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/27 23:36(1年以上前)

文字入力箇所を長押しすると、「入力方法」があると思います。
「入力方法」をタップすると、「POBox Touch(日本語)」がありませんか。

書込番号:13949385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mexicanさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/27 23:42(1年以上前)

ありがとうございます。(めちゃ早いですね。)
なるほど参考になりました。

書込番号:13949420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング