『福岡での機種変一括代金について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡での機種変一括代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

福岡での機種変一括代金について

2012/03/05 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:10件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

こんにちは。
月々サポート終了がなり、価格が安くなってきましたので、
こちらの機種の購入を検討しているのですが、
一括での端末購入費を抑えたいと考えています。

そこで、福岡で一括特価の情報がありましたら是非教えて頂けないでしょうか?
やはり街中(博多地区)が安いのでしょうか?
ちなみに、福岡、大分、山口が移動可能距離です。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:14244656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/05 16:56(1年以上前)

あくまで私は当該地区在住ではないので、実見して比較した情報ではありませんが。

勝手に北九州周辺に御在住と推察して(汗)
ネットでヒットしましたが、ここはどうでしょう?

http://blog.kitamura.jp/40/7505/2011/09/docomo_2553537.html

下のほうが一括価格情報のようです。女子ページのようですが、女子限定でも無いと思います。

ん〜でも平均的な価格かも?

書込番号:14244748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/03/05 17:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
9月14日〜16日限定と書いてありました。
・・・残念。

またカメラのキタムラ○○店ってどこの店舗でしょうね?

書込番号:14244853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/05 17:45(1年以上前)

キタムラ安いですね
キタムラの店舗検索ではイオン八幡店でdocomoスマホの取り扱いはないことになってますが、どうなでしょうかね。

で、私は広島ですが、デオデオでは機種変一括9,800とかだったと思います(昨日の価格)
安いのかどうかは分かりませんが、デオデオは下関とかにも店舗はあるので問い合わせてみられたらいかがでしょう。

書込番号:14244898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/05 18:02(1年以上前)

あらっ?しまった!日付確認してなかった。ガク割の話もあったんで時宜かと…
申し訳ありません(汗)

書込番号:14244951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/03/06 16:31(1年以上前)

鷲羽雲國齋さん、お返事ありがとうございます。
広島のデオデオでは9,800円でしたか。
うらやましいです。
こちら11日時点で九州のデオデオでは通常ご愛顧価格(21,840円)でした。
本州と九州では価格設定が違うのでしょうか?

下関にも問い合わせてみようと思います。

書込番号:14249496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/03/06 16:34(1年以上前)

ACテンペスト、何度もお返事ありがとうございます。

イオン八幡店は携帯の取り扱いがないとなると
あのサイトはなんだったんでしょうか?

あのサイトの価格が本当にあったら嬉しかったのですが…。

書込番号:14249511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/03/07 15:58(1年以上前)

デオデオ広島店にて8,820円(オプション4点)3月31日までと言われました。
ちなみにデオデオ長府店ではご愛顧価格でした。
店舗によって金額が違うのでしょうね。

九州でも安くなってくると嬉しいのですが…。

書込番号:14254212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング