『ICS化』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ICS化

2012/06/17 09:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

ICSにされた方へ伺います。動作はどうですか?
姉妹機種のXpera ProをICSにしました。
結構普通に動いてるみたいですが、何かするときにとても待たされる気がします。
rayではどうですか?
こちらではついにマカーフィまではずしました。

書込番号:14690972

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/06/17 10:13(1年以上前)

感じ方は人それぞれなので、ご自身で確認するしか方法はないと思います。
ただ、レスポンスが快適であると感じる人はすくない(いないくらい)と思います。

以下に試された人の感想等かかれていますので、参考にされてみては?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=Xperia+ray+ics&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:14691088

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件

2012/06/22 21:23(1年以上前)

ググった結果ではなくyahooの検索結果ですか?
そんなつまらない結果なら要りません。
これ以上のコメントはなさそうなのでこれにて終わりにします。

とっても残念です。このスレはこの程度ですか?

書込番号:14712586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/06/24 09:51(1年以上前)

こっちまで進出かい?iPhoneほどマニアックな人はいないよ。

2011XperiaでICSだったら、rayじゃなくてarcの方が多いっしょ。
1.4GHz程度までクロックアップすればもたつかず。バッテリもちもホボ変わらず。ICS arcだけど。
でもアプリが動かん(-_-)

書込番号:14718872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング