『Googleマップの事前キャッシュって』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleマップの事前キャッシュって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップの事前キャッシュって

2012/07/14 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

Googleマップをオフラインで使用しようと思い事前キャッシュ
しようと思ったのですが地図を長押ししても事前キャッシュと言う
項目な無くなっていて事前キャッシュ出来ません。
事前キャッシュは無くなってしまったのでしょうか?

書込番号:14806711

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/14 19:01(1年以上前)

以前は、googleLabsの中に、キャッシュ機能があったと思いますが、今は、オフラインマップのなかに変更されています。
PCから、ヘルプを参照して、使い方を見てください。
http://support.google.com/gmm/bin/topic.py?hl=ja&topic=2649131&parent=1616955&ctx=topic

書込番号:14806787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/07/14 21:47(1年以上前)

バージョンアップで使えなくなったみたいですね−
旧バージョンに戻すしかなさそーです
ありがとうございました。

書込番号:14807528

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/07/15 11:28(1年以上前)

>バージョンアップで使えなくなったみたいですね−

Googleマップが正式にオフライン対応にしたため、自社作成分のマップしか対応できない。
現状では他社作成の日本は無理なようです。
日本国内でも海外のgoogle作成分マップはいけるようです。

http://smartmobilewithasim.blogspot.jp/2012/06/androidgoogle.html

書込番号:14809885

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2012/07/16 18:59(1年以上前)

アンインストールしたら一個古いバージョンに戻ると思っていたら
かなり古いバージョンに戻ってしまってキャッシュ機能も無くなってしまいました。
一個前のバージョン6.8?のapkファイルをお持ちの方居られませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:14816267

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/16 20:17(1年以上前)

6.0なら

http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=1368596

書込番号:14816597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/07/16 20:37(1年以上前)

自己責任で6.8.?はダウンロード可能です。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=android+google+maps+6.8+apk&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

書込番号:14816689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング