『お助けください』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お助けください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お助けください

2012/08/17 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

文字入力で使っているPOBox touchが急に中国語キーボードになってしまいました。

日本語キーボードに変更しても反映されず、中国語のままです
また、アプリの「実行中のサービス」のとこも中国語になってます。。

お助けください!(><)

書込番号:14945419

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 Android端末のFAQ 

2012/08/17 08:06(1年以上前)

たんに設定方法が違うだけでは?
以下を参考に設定してみてはどうでしょうか?
http://search.yahoo.co.jp/search?p=POBox%20%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%20%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E6%96%B9%E6%B3%95&sp=1&aq=-1&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&SpellState=

バッテリーとSIMを外して、しばらくしてから再起動してみてはどうでしょうか?

書込番号:14945484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/17 08:20(1年以上前)

入力欄を長押し→入力方法→pobox

書込番号:14945523 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wlwさん
クチコミ投稿数:35件 Xperia ray SO-03C docomoの満足度5

2012/08/17 08:29(1年以上前)



最速の返信ありがとうございます。

日本語に戻れました!
ほんとにありがとうございました(^ω^)

書込番号:14945547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング