『ネクサス7との接続について』のクチコミ掲示板

Xperia ray SO-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia ray SO-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネクサス7との接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ray SO-03C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia ray SO-03C docomoを新規書き込みXperia ray SO-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ネクサス7との接続について

2013/01/21 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo

クチコミ投稿数:5件

教えてください
S0ー3CのBluetooth機能を使ってネスサス7へネット接続をトライしています。
認識はするのですが「非接続」と表示されます。
どなたか接続方法を教えてください。

書込番号:15650979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/21 19:16(1年以上前)

この機種は、というかドコモのスマートフォンはBluetoothテザリングには対応していないと思うのですが、アプリとかを使っておられるのでしょうか?

であれば、アプリ名等書かれた方がいいと思います。

書込番号:15651230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/21 22:40(1年以上前)

リアクションありがとうございます。
アプリはつかっていません。
ドコモL−09C購入を検討していしたがこの機種でデザリングが出来ればいいなと思い質問をしました。

書込番号:15652473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/21 22:51(1年以上前)

普通にWi-Fiテザリングではダメなのでしょうか?

Wi-Fiテザリングなら取扱説明書P95のやり方でできるのではないか、と思います。

書込番号:15652538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 13:29(1年以上前)

Ajのsimをso-3cに入れてネクサス7へのネット接続を考えています。
イオンsimをキャンセルした為、テストでwifiでネット接続中のso-03cにBluetoothでネクサス7へ接続が出来ないかと思いました。wifiのテザリングは不可と認識していました。

書込番号:15654779

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46976件Goodアンサー獲得:7967件 Android端末のFAQ 

2013/01/22 21:30(1年以上前)

>wifiのテザリングは不可と認識していました。

私は本機のルートを取得してServersMan SIM 3G 100のSimでWi-Fiテザリング出来ています。
なので、docomoSIMでなくても、Wi-Fiテザリングは可能です。
当然ルート取得は自己責任にはなりますが。

書込番号:15656644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ray SO-03C docomo
SONY

Xperia ray SO-03C docomo

発売日:2011年 8月27日

Xperia ray SO-03C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング