スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ray SO-03C docomo
連投になりますが。
いまXPERIAaを所有しています。
1、Rayのアプリは無効化できますか?
やはりrootでしょうか?
2、SPモードメールですよね?
容量が大きいし動作大丈夫ですか?
3、純正以外のアプリいれてどうですか?
もっさりしますか?
以上、調べてもわからなかったので
宜しくお願いします。
書込番号:17591707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペック的に苦しいので
XperiaZ1fを個人的にはお勧めします。
書込番号:17591847 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
早速ありがとうございます。
確かにおっしゃるとおりですが。
自分は「電話」「メール」
「Google検索」「音楽プレイヤー」
しか使いませんので大丈夫だと
思います。Z1fやA2は理想ですが。
あの小ささが希望ですのですみません。
書込番号:17591901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>1、Rayのアプリは無効化できますか?
>やはりrootでしょうか?
Rayのアプリが具体的に何を指すのか不明ですが、
プリンストールされているアプリをアンインストールしたいということでしたら、root取得になりますね。
>2、SPモードメールですよね?
>容量が大きいし動作大丈夫ですか?
メールは使いたいものを使えばよいと思います。SPモードメールにこだわる必要はないと思います。
プリインストールされているものは何か?ということでしたら、SPモードメールは入ってます。
私はSPモードメールを使いたくないので、rootを取得してアンインストールしました。
本機は容量が少ないので、プリインストールも含めて不要なものはアンインストールしました。
>3、純正以外のアプリいれてどうですか?
>もっさりしますか?
アプリ次第だと思います。
書込番号:17592207
![]()
0点
まだrayは手元になく情報がなかったので助かりました。rootは自分では出来ないので代行に依頼する予定です。ありがとうございました。
書込番号:17592272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia ray SO-03C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2017/11/28 7:49:37 | |
| 3 | 2016/10/26 13:18:18 | |
| 0 | 2014/11/21 11:32:44 | |
| 0 | 2014/11/03 5:54:17 | |
| 8 | 2014/08/23 21:04:27 | |
| 7 | 2014/08/22 9:56:55 | |
| 21 | 2014/07/09 21:08:50 | |
| 4 | 2014/06/04 20:42:22 | |
| 2 | 2014/06/04 5:55:08 | |
| 7 | 2014/05/16 13:47:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










