『ARROWS Z ISW11F 本日発売??』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Z ISW11F 本日発売??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信12

お気に入りに追加

標準

ARROWS Z ISW11F 本日発売??

2011/10/07 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:17件

先ほどauショップから電話がありました。「連絡が遅くなり申し訳ありません。ARROWS Z ISW11F本日発売です。在庫は十分にあります。ご来店お待ち申し上げております。」との内容でした。
いきなりで驚きました。まだ1ヶ月以上先のことだと思っていましたので・・。
とりあえず、夕方実機を見にショップに行ってみます。

書込番号:13593750

ナイスクチコミ!5


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/07 13:08(1年以上前)

今日、発売だったんですね…
auのホームページにも11月上旬発売予定となっていましたので、ビックリです!
iPhoneが10月14日に発売になるので、それより早く発売してiPhoneに流れる事を恐れて
発売を早めた可能性がありそうですね。

書込番号:13593815

ナイスクチコミ!2


hiro@kobeさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 13:16(1年以上前)

すごい早くなったんですね!?

ご使用の感想、楽しみにお待ちしております(≧∇≦)

書込番号:13593835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/07 13:45(1年以上前)

またauショップから電話がありました。
「ごめんなさい!evoと間違えて連絡をしました。ARROWS Z ISW11Fの発売はまだ先になります!!」
とのことでした。

皆さんに間違った情報を流して申し訳ありませんでした。
喜んだ皆さん、本当にごめんさない。

書込番号:13593929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 14:13(1年以上前)

「F」と「M」だったら聞き間違えやすいかもしれないが、「F」と「EVO」を間違えるとは…。

auショップの店員さん、ボケすぎやろ…。(ぉぃぉぃ…)

書込番号:13594001

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 15:41(1年以上前)

10月の末にau NAGOYAでこの端末のセミナーが開かれるみたいですよ。
恐らく10月末までは発売ないし、ホットモックの展示はないかと思われます。

https://au-chubu.jp/aunagoya/news/index.php#68

書込番号:13594235

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/10/07 16:23(1年以上前)

デモ機が入ったら、Cメールで連絡頂く約束で、昨日連絡が入り本日行って来ました。
お店に行ってびっくり、店員さんはこの機種の事もわからず、REGZAですか?
デモ機は、発売日の二週間位前でないとありませんって言われちゃいました。
お店から、デモ機入ったメールを見せると確認します。
と、言われ待たされ確認後に、手違いでしたとの事。
auが眠っている間、店員さんも眠ってしまったんですね。

書込番号:13594374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 Good Balance 

2011/10/07 19:32(1年以上前)

IS04で問題山積!のメーカーだっただけに、早いとこ誰かが人柱となってレヴューしてくれるのを楽しみに待ちます。
o(^-^)o
by W33SA2ユーザー

書込番号:13594988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/07 22:45(1年以上前)

ていうかこのスレ削除依頼したほうがよくないですか?(^^;)
みんな勘違いするかと。

書込番号:13595830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:105件

2011/10/07 23:03(1年以上前)

 まぁ、削除しなくてもOKだと思いますよ。

 この手の話は一回や二回じゃないし、ショップの人はその機種に興味があろうが、
なかろうが仕事として売ってるだけですから・・・人がよく入れ替わるしね。

 その点ここに書き込みしてる人は、少なくとも興味があってのことですから
下手な店員より、情報が早い?

書込番号:13595904

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/07 23:06(1年以上前)

て言うか、このスレ自体がツリか?

書込番号:13595921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/10/08 00:30(1年以上前)

こういうのは実際に手元に来てから書くようお願いします。釣りならしょうがないですが

書込番号:13596281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/09 06:54(1年以上前)

それにしても、この手のスレ二度目ですよね
店員さんもいい加減過ぎたと思います
発売日の機種間違えるとかありえないです

とりあえず、au公式サイトに発売日が表示される前に、ショップからいきなり電話かかってくることは絶対ありえないです
この機種の発売日はどんなに早くても11月上旬から11月下旬だと思います
遅くても年内には発売されると思いますので、どこ情報だろうとそれ以前の発売日はありえないので、間違えないようにして下さい

書込番号:13601069

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング