スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
先日こちらで情報を頂いていたセミナーの資料が公開されていました。
セミナー資料
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/10/31/7457/
アクセサリーは11/23発売・・・?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005XH4MD6/ref=mp_s_a_1?qid=1320011716&sr=8-1
残念ながらスクリーンショット、アンドロイド4.0対応への現状予定なしは情報通りですね。
いやー待ち遠しい!!
書込番号:13703909
10点
めちゃくちゃ欲しくなってきました!
書込番号:13705038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
ますます楽しみになってきました。
個人的には、ゴリラ並みの強化ガラスというのが嬉しい所です。
早く実機を触ってみたいですね!
書込番号:13706056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゴリラ並みの強化ガラスというのが嬉しい所です。
スマホでは普通に使われていますが、気休め程度ですのでご注意
書込番号:13706845
1点
私がセミナーで伺った際はゴリラガラスを採用していると説明されました。
ゴリラガラスのメーカーと契約が完了していないため正式に発表できないのだそうです。
私が行ったのはリンク先の2日目ではなく1日目ですが・・・
とりあえず参考までに。
書込番号:13717491
2点
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








