『モック展示店情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック展示店情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 モック展示店情報

2011/11/16 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

延期はされたもののau随一のハイスペック機、発売まで楽しみに待ちましょう。

コールドモックでも早く触りたいってのが皆さんの共通の想いだと思います。

色んなスレでモック展示の情報が乱発されてるので、まとめのスレを立ててみました。

皆さんで情報共有しませんか。

書込番号:13773209

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2011/11/16 16:21(1年以上前)

では、スレ主なので、小生から。
感想はあくまで個人的な意見なので、あしからず。

場所:大阪/心斎橋のaushop
モック種別:コールドモック
色:4色ありました。

コールドモックは本日入荷とのこと。カタログは無し。
既報の情報では、ブラックやブルーは指紋が目立つということでしたが、いずれもマット系ではないのでピンクも同様ですね。
指紋が気になる方はカバーを。
ピンクはweb画像ではイメージが沸きにくかったと思いますが、既売製品のなかではWindowsphoneのピンクが一番イメージが近いと思いました。

少し店員と話しましたが、コールドモックが届いただけで、延期理由や具体的な発売日情報はないとのこと。

ちなみにこの店、13SHのコールドモックとホットモック、DIGNOのコールドモックとホットモック、MEDIASのホットモックがありました。
ひととおり触ってみましたが、3機種のなかなら個人的にはDIGNOがぃい感じでした。
タッチレスポンスはどれもサクサクではありました。
アプリ、ブラウザ、カメラの起動時間も似たり寄ったりで差はあまり感じませんでした。

書込番号:13773276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/11/16 20:03(1年以上前)

横浜市中区本牧のNojimaにコールドモックが展示されていました。思ったより薄いですね。カタログは見あたらなったです。他の地域のNojimaにもあるかも。

書込番号:13774041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/16 20:24(1年以上前)

東京都下におけるコールドモック展示店(2店舗)の情報です。

1.八王子みなみ野 アクロスモール八王子みなみ野内2階 ノジマ電気 4色のモック
2.八王子別所   テックランドNew八王子別所店   4色モック

どちらも11月16日現在の情報です。

書込番号:13774157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 21:44(1年以上前)

北海道札幌地下通路、空港と大通りを繋ぐ通路の大通り寄りの地点。(2ch情報)

試作機のブラウザー
http://www.youtube.com/watch?v=zkSlYPvIBU4&feature=youtu.be

このモックはビルド番号が同じなので、前のガクガクARROWSをAndroid2.3.4から2.3.5に変えただけのようです。完成品ではありません。

書込番号:13774567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/11/16 21:47(1年以上前)

追加情報

横浜駅東口の地下2階のauに4色コールドモックとカタログがありました。やっぱりカタログにはワンセグの文字は見当たりません。取りやめかな〜。

書込番号:13774577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 22:08(1年以上前)

川崎市@新丸子駅前のお店(うどん屋さんのお近く)

コールドモックが4色ともありました。カタログは無し。
実際に触ってみると割と大きいのですね(笑)色も今までは
白と決めていたのですが、ここにきてピンクにも揺らぎ
はじめてます…;;

書込番号:13774668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/11/17 02:24(1年以上前)

サワノイさん 

ワンセグは特に取り上げていませんが、
カタログ6ページ下にてF-LINKの注釈として
「※2:ワンセグ録画データなど著作権保護データは除く」とあります。

REGZAでもないので棲み分けを図ったのではないですかね?

書込番号:13775646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 17:11(1年以上前)

郊外(というか田舎)でもコールドモックは入っていますので、情報提供します。

場所:埼玉県加須市 WonderGoo
モック種別:コールドモック
色:4色ありました。

カタログは3~4枚と少量でしたがありました。
いずれもマットではありませんが、手に取った感じでは黒が指紋が目立ちました。
コールドモックなので当たり前かもしれませんが、HDMIやイヤホン端子を覆っているカバーや裏蓋、電源ボタンやボリュームボタンはただの飾りですが、シーソーキーはちゃんと作られているので押したときの感覚が分かります。

側面のボタンやホールの配置はおおよそ以下のとおりだと思います。
上:microHDMI端子、microUSB端子、イヤホンジャック(配置等は蓋に隠れているので分かりませんでした。)
左:上から電源ボタン、音量(↑、↓)ボタン、ストラップホールの順
右:なし(「ISW11F」がプリントされています)
下:裏蓋を外すツメ(だと思います)

本体は薄くて軽いですが、HTC EVO 3DやMotorola PHOTONと比べると、同程度のサイズなのに持ちにくい感じがしました。角々しくて裏蓋がつるつるだからなのでしょうか。

残念ながら、発売日、価格等は表示もなく不明でした。

最寄と隣の市のauショップにはコールドモックもカタログもなかったので、auショップに行ってなかったとしてもauのケータイを扱っているお店を探すと結構見つかりそうな感じですね。

書込番号:13777352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/11/18 02:06(1年以上前)

追加情報。

大阪難波のaushop情報。コールドモックは既に入荷済み。
ただ発売日が未定のため、展示しないようauからお達しがきてるそうで陳列されてないそうです。

予約する方には、お見せして色を選んでもらってるらしいです。

ちなみに難波周辺の量販店では、やはりどこもコールドモックの入荷は確認できませんでした。

正式には予約開始されていないと思いますが、店の判断で予約を受け付けてるaushopではコールドモック見せてくれる店はあるかもしれませんよ。

書込番号:13779323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/11/18 20:08(1年以上前)

大阪京橋auショップに冷モックとカタログありました。
青か黒と思ってましたが、かなり指紋か目立ちます。
青を買って、白蓋つけるのがいいかな。

書込番号:13781863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/11/19 16:42(1年以上前)

大阪 イオン日根野内ジョーシンにて
冷モック四色とカタログありました。
大きいっすね…

書込番号:13786085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/20 18:28(1年以上前)

富山の新根塚店に冷モック4色とパンフレットありました。

感想は、先日発売のIS13SHに比べれば厚いですが、フォトンやHTCに比べると薄くて持ちやすいです。このスペックなので妥当な大きさだと思います。女性の私でもギリギリ片手操作できそうです。
気になっていたキーの塗装ですが、ホワイトとブラックのシルバー塗装が異なり、ブラックのシルバー塗装の方が色落ちしにくそう(塗装材の違い?)に見えました。
私はホワイトを購入予定なのですが、端子カバーのプラスチック部の色との統一でまぁ仕方ないかなと思います。
ブラックは指紋が目立ちますが、ラメが入っていて全体的な色の統一性があってかっこ良かったです。
ブルーもキレイでしたね。裏面のプラスチックの質感も良くホワイトも上品な色でした。

余談ですが、実機のあったIS13SHを触ってみて、ネットの速さはこんなものかなという感じですが、文字入力がサクサク動いてタッチパネルの感度が良く好印象でした。

ISW11Fにも安定した操作性を是非期待したいです。

書込番号:13790964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/20 19:06(1年以上前)

同じく富山のジョーシン高岡店モックとカタログありました。薄いけど大きいすね。
余談ですが、今話題のREGUZAphonT-01Dは温モックが普通に展示してあり、予約受付中となっていました。

書込番号:13791108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング