『ホットモックレビュー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ホットモックレビュー

2011/11/17 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:55件

先日情報のあった、札幌でのホットモックの動画がアップされていました。
http://www.youtube.com/watch?v=zkSlYPvIBU4&feature=player_embedded

発表会での試作機よりも動作性向上しているようですが、まだカクカクしてます。(撮影している方の操作方法の影響もあると思いますが) 全部入り…、入れ過ぎの代償が大きいのでしょうか?
今の状態では、発売延期は正解だったと思いますが、みなさんはどう感じますか?

12月中旬以降の発売予定となっていますが、富士通のスタッフの方々の更なる頑張りに期待したいと思います。

書込番号:13777580

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 19:07(1年以上前)

率直な感想は、片手で操作しているせいか…
操作がヘタクソだと思う。

書込番号:13777674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/17 20:03(1年以上前)

うーん。
スクロールの心地よさが、iPhoneとは雲泥の差だな。

書込番号:13777883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 20:40(1年以上前)

それ試作機らしいです。
OSが2.3.5になってるだけで、その他は発表会の時のままだそうです。

今日、試作2号機が同じ場所でお披露目なんて噂が2chでありましたが……報告なし。
ガセだったのか!?

書込番号:13778031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/17 22:10(1年以上前)

あまり変わってないね。タッチ反応が遅いね

書込番号:13778439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 23:51(1年以上前)

早くてあと一ヶ月で発売か・・
今もこの状態と大差無いのなら、ひと月くらいの猶予じゃ
仕上がりに一抹の不安が・・

書込番号:13778941

ナイスクチコミ!3


S U S I Eさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/18 00:03(1年以上前)

札幌での意味不明のホットモックの展示。
しかも動きがカクカク。

想像するに、この端末にはデバッグ文が仕込んであって、メモリに書き出すようになっているんじゃないかな。
でもって、不特定の人に触らせる。デバッグにはもってこいの環境だし、不具合が出ればすぐ回収して、デバッグ文が吐き出したデータを見れば一発で不具合箇所が特定できる。
そうやって最終テストをしてるんじゃないかな。
その代わり、デバッグ文仕込めば相当な負荷がかかって動きはカクカクになる。
富士通はそこまでやって、品質を上げている。

・・・と自分に言い聞かせてます。
au by KDDIのホームページにARROWS ISW11Fの紹介ビデオがアップされましたが、購買意欲そそられますね。
とにかく、信じて発売まで待つことにします。
製品版がカクカクなら、他社の春モデルかiPhone4sにしようと思います。

書込番号:13778981

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/18 12:32(1年以上前)

>>想像するに、この端末にはデバッグ文が仕込んであって、

自分も前向きに考えたいのですが、IS04を経験しているので
素直になれない所が・・待つしかありませんけど・・

書込番号:13780390

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/18 12:54(1年以上前)

動画を見ましたが、このカクカク感では購入するには不安ですね。(ホーム画面が7枚使用されているのもサクサク感を悪化させる原因かもしれません。個人的にはホーム画面は4枚程度が許容範囲かと。)

書込番号:13780464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2011/11/18 22:41(1年以上前)

本日、DoCoMoから発売のREGZA Phone T-01Dが不具合のため一時販売中止となりましたね、

tenzan1945さん
>仕上がりに一抹の不安が・・とのことでしたが、

新たな不安要素が…、arrows Z待ち遠しいですが、不安が増しますね…。

書込番号:13782693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング