『(前々スレの続き)発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(前々スレの続き)発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信23

お気に入りに追加

標準

(前々スレの続き)発売日

2011/11/27 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 KAZU2108さん
クチコミ投稿数:12件

前々スレに「発売日が12/1」との記載があり、そのauショップ「テラスモール湘南」に今先ほど直接電話して聞いてみました。
「12/1発売で決定しました。本部から連絡があったとのこと。」で、「auのホームページはまだ12月中旬以降の表示になっているが・・・」と聞き直すと、「ホームページの情報更新が遅れているだけでは」「本部に確認しているので間違いない」との明確な回答です。
念押しして確認して、はっきりと12/1決定との解答でしたが、違うお店にその話をした上で聞いても「まだ連絡ない」と。
ご判断は皆さんにお任せしますが、最近新情報ないので、参考まで。

書込番号:13818542

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/27 10:25(1年以上前)

大変参考になりました(^o^)
仮に1日じゃなくても、ある程度の目処は立ったのでは無いかと思います。

私も地元のauショップに確認してみます♪

書込番号:13818565

ナイスクチコミ!4


はる憲さん
クチコミ投稿数:14件

2011/11/27 10:40(1年以上前)

KAZU2108さんの行動力に感動!!


1日に発売となってホットモックが各店舗設置されて触れたとき、過去スレで何度も出てた不具合云々の話が解決出来てたらいいなあ。

書込番号:13818625

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 11:39(1年以上前)

AUショップに行ってきました。
モックが今日からおいてありもうすぐ発売しますと店員さんが言ってました。
そのショップでは今日から予約受け付けてるそうです。

書込番号:13818845

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/27 13:18(1年以上前)

情報ありがとうございます!!

しかし不思議ですね、未だホットモック置いてない店もありますし…

ショップにより言うことがまちまち…

auって 統一感なく 後手後手になってるような…先行き不安なのは私だけでしょうか…

書込番号:13819166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/11/27 13:51(1年以上前)

私は三重県です
auショップに行ってきました
京セラのディグノは
12月1日発売でしたが
ARROWZは いまだ
コールドモックのみで
発売日は未定でした

足音が近づいていると
信じて待ちます!

書込番号:13819257

ナイスクチコミ!3


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/27 16:53(1年以上前)

千葉県佐倉市のauショップでは、「発売日未定なので」とのことでコールドモック展示もありませんでしたが、奥から4色分出してきて見せてくれました。カタログは貰えました。
新しい情報はauの公式発表をお待ちくださいとのことでした。

書込番号:13819831

ナイスクチコミ!2


Rey55さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 17:33(1年以上前)

11/25オープンのLABI名古屋(ヤマダ電機)で聞いたところ、12月上旬との話しがあったとのことでした。12月中旬以降という日程からは前倒しになったのではとのことでした。これからは早くARROWSを手にしたい人間の都合の良い想像ですが、湘南のauショップもそうですが、いずれも新規オープンの店なので、開店に向けての各種準備の中、当然au本部とも様々なやり取りもあるでしょうから、そういう中で両店に伝わった情報ではないでしょうか?
是非そうなって欲しいものです。そろそろ待ちくたびれて来ました。
まぁ12/1〜上旬発売となれば近々正式発表があるでしょう。

書込番号:13819947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/27 20:57(1年以上前)

テラスモール湘南で予約しようとショップに確認したら、12月1日販売は店員の間違えと言われました。

予約は出来るそうですが。。。

残念。。。

書込番号:13820767

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 21:59(1年以上前)

機種不明

ヤマダ電機のARROWSの写真取ってきたのでいちお貼っておきます
やっぱり上旬って言うことは間違いないのかもしれませんね!
早く発売して欲しいです!!

書込番号:13821069

ナイスクチコミ!4


上手浪さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 22:14(1年以上前)

これってホットモックですね。
いよいよ発売近いですね。

書込番号:13821145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 22:16(1年以上前)

書き忘れましたがヤマダ電機にあったのはなぜかコールドモックですよ〜

書込番号:13821161

ナイスクチコミ!2


上手浪さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/27 22:21(1年以上前)

コールドモックですか。
セキュリティが付いているようなので勘違いしました。
レスありがとうございます。

書込番号:13821192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/27 22:27(1年以上前)

今日、auに行ったんですがまだ日にちも値段も未定と言われました…

書込番号:13821229

ナイスクチコミ!3


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/27 22:57(1年以上前)

機種不明

京都のマツヤデンキのチラシにARROWS Z 11月上旬から12月初旬発売予定とあります

書込番号:13821418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/27 23:48(1年以上前)

やはりみなさん、auショップが1日発売、しかも本部から連絡あったとまで言われれば
間違いなく信じちゃいますよねー

誤情報じゃなくて、店員さんの本部からの聞き間違いだったんでしょうね。

結果、誤情報となってしまいましたね。

書込番号:13821748

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/11/28 00:38(1年以上前)

店員レベルの話は、単に大学生とかのバイト君が、聞き間違えていたなど信憑性がありませんね。

結果、1日は間違いだったようで…。

ところで、ホットモックも置いてないのに3日後に発売なんてやっぱあり得ませんね。

書込番号:13821976

ナイスクチコミ!1


hope×2さん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/28 01:38(1年以上前)

人柱さん達の報告期待しています、頑張ってください。

書込番号:13822139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/11/28 02:58(1年以上前)

かなり前に入荷したってショップから連絡もらった人もいましたよね(笑)
フォトンと間違ってただけのようでしたが。
店員さんならそれくらいの間違いはあるんでしょう(笑)

書込番号:13822264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 19:06(1年以上前)

>BOФWY さん
そんなことありませんよ。DIGNOなんて明日発売なのにホットモックおいてるところの方が少ない、というか見たことありません。ホットモックの方が商品よりも後に送られてくる場合もあるそうです。(DIGNOスレ参照)

書込番号:13824232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/28 21:12(1年以上前)

今日、auショップに見に行くと展示さえもなく、店員さんに聞いてみると「発売日は、まだ決まってません」って言ってました。
沖縄は、本土より遅く発売予定なんでしょうか?
どこのショップに行っても展示されてなくて、コールドモックさえもありません!
まずは、コールドモックだけでも見てみたいです(笑)

書込番号:13824716

ナイスクチコミ!0


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 21:15(1年以上前)

発売は12/9(金)っぽいです。
この手の情報はもう食傷気味でしょうし、ソースは抜きにして噂という事で(笑)

書込番号:13824729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/28 21:27(1年以上前)

逆にいえば発売日を予想するスレでも立てた方がいいですよね。

情報は一切アテにならんですからw

書込番号:13824807

ナイスクチコミ!0


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 21:52(1年以上前)

そうですよねー。
って、新スレが立ってしまったのでイチオ写真貼っときました(笑)
もはや真偽は気にせずノンビリ待てる心持ちにまで達観して参りました(笑)

書込番号:13824917

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング