『価格と発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格と発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

価格と発売日

2011/11/28 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

発売日、12月9日が濃厚になりました。
私は兵庫県ですが12月9日に入荷予定でした。
価格.comもISW11K同様に値段まででる段階になりました。
楽しみです。ネオブラックARROWS ゼ〜ット!!

書込番号:13824809

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/28 21:30(1年以上前)

そのソース元はどこですか?リンク先もお願いします

書込番号:13824821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 21:42(1年以上前)

ソース?
兵庫県下のauショップ2店舗とヤマダ電機1店舗です。

書込番号:13824878

ナイスクチコミ!5


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 21:45(1年以上前)

機種不明
機種不明

2ちゃんねるからの情報でよろしければー
だいぶ食傷気味なのでこの日だといいなーってノリでのんびーり待ちます(笑)

書込番号:13824886

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2011/11/28 21:50(1年以上前)

某巨大掲示板ででてた情報ですね笑
今度こそあたって欲しいですが

書込番号:13824907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 21:52(1年以上前)

i-motto様ありがとうございます。
各店舗、店内で撮影しようとしましたが勇気がなく帰ってしまいました。(滝汗)

書込番号:13824920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 21:54(1年以上前)

2枚目の画像の「12月9日発売」と書かれてる文字の下に小さく
「予定です」と書かれているのが妙に可愛らしく思えてしまいました(笑)

それはさておき、いつ発売されるのか本当に待ち遠しいです。
首がキリンのようになりそうです(^^;)

書込番号:13824928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/11/28 21:59(1年以上前)

別機種

発売日情報

今日、ジョーシン東大阪店を覗いたら日付が入ってたので一応写メっときました。具体的に日付が入っていたのは初めて見たので・・・(発売の下に「予定です。」と書かれているので決定・確定ではないようですが、かなり期待していいんではないでしょうか?)

書込番号:13824961

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/28 23:32(1年以上前)

まあ正確にはアローズゼットではなくアローズジーです。

書込番号:13825532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/28 23:44(1年以上前)

何かうさんくさい。たんなる作戦かもしれない。そうやって期待しつつも出さないか、
不具合あって失敗。
私ならクリスマス商戦に出してもいいが、そうもいかないだろうな。
メーカーはクリスマス商戦用の商品だすだろうし。とりあえず富士通には慌てずに出してもらいたい。この間みたいにならないよう慎重に出してもらいたい。

書込番号:13825596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/28 23:50(1年以上前)

ARROWS Z(ジー)は分かってたんですけど水木一郎のマジンガーZ(ゼ〜ット)にかけたんですよ(苦笑)
ご忠告ありがとうございました。

書込番号:13825633

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2011/11/29 09:46(1年以上前)

12月9日に発売してほしいですね 正式な発売日って大体発売される何日前ぐらいに発表があるのかな??

書込番号:13826665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/29 09:47(1年以上前)

バラバラだと思いますよ。三日前とかに来たこともあるとかショップの人がいってましたよ。

書込番号:13826668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2011/11/29 10:01(1年以上前)

フランチェスコ・トッティさん返答ありがとうございます(^_^) 3日前って突然ですよね(^_^;)メーカーもユーザーが発売日いつか気にしているのになるべく早めに発売日発表ってできないのかな

書込番号:13826710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング