『ところで』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ところで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ところで

2011/11/30 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

価格はいくらぐらいになりそうなんですかね?
機種変の価格と合わせて皆さんの予想を聞けたらと思います。

書込番号:13831872

ナイスクチコミ!1


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 15:57(1年以上前)

機種変、毎月割適用で、
DIGNOが実質34000円台だったので、
ARROWS Zは、機種変毎月割適用で実質39800円じゃないかなぁ〜って思ってます

もちろん、勝手な予想です(笑)

書込番号:13831886

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/30 16:03(1年以上前)

京セラのDIGNOよりは価格上昇の可能性大と思っておいた方が精神的にも安心かと・・・仮にDIGNOと同じ価格ならラッキーか?

書込番号:13831900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 16:04(1年以上前)

PRICE.comさん、初歩的な質問だと思いますが、月々いくらずつ払っていくことになるんですかね?

書込番号:13831904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/30 16:19(1年以上前)

シンプル24回払い
DIGNO ISW11K → 3,070x24回=73,680(税込)

シンプル24回払い予想
ARROWS Z ISW11F → 3,200x24=76,800(税込)

くらいだと思います。

書込番号:13831945

ナイスクチコミ!2


PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/30 16:22(1年以上前)

私の予想価格なら、
39800÷24=1658です(毎月割適用後24回払いで…)

auの秋冬モデルで最新のDIGNOが1番、毎月割の割引額が大きいので、ARROWS Zも毎月割適用前は高額で毎月割額を大きくして、ガッチリ2年縛りしてくるかもしれません(笑)

IS04で失った信頼とシェアを取り戻すために、iPhoneみたいな特別措置があればいいですけどね


…他社が怒るか?

書込番号:13831948

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/30 17:05(1年以上前)

高すぎる!いよいよケータイ代金も一括払いが減る時代になるのか?分割が当たり前か?どうせなら、車みたいに残価設定払いを始めたらと思ってしまいますが。(例外にIS04だけは、下取りキャンペーンでもやって欲しい気分になります。)

書込番号:13832098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/11/30 20:33(1年以上前)

値段の予想面白そうですね

でも、いろいろな雑誌、新聞、サイト等で見たときはたしか
実質34,800円って書いてなかったかな???

で、端末代金はDIGNOと同じ73,800円くらいと
自分は予想しています

ホントはもっと安くあってほしいですけど
今日、地元のauショップへ行ったときXperiaが68400円だったので
少しびっくりしました

ってことは型遅れでもそんなに値段は変わらない・・・
ってことは大差ないスペックだと値段も同じくらいかと・・・

乱文しつれいしました

書込番号:13832956

ナイスクチコミ!1


d.o.aさん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/30 22:15(1年以上前)

先週量販店の店員さんに聞いてみました。
割引前7万円台後半だそうです

書込番号:13833573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング