スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au
実際YouTubeとかみても実際触ってみてみないとわからない部分って解らない部分があると思う メーカー側もこれだけ批判されて中途半端な物を造れないと思う こんどユーザーの希望を裏切る不具合 出来具合の物を造ると 信頼性がなくなると言う危機感もあると思う 早く発売されて実際に触った感触を見てみたいです
書込番号:13834558
5点
確かに最終的に自分で触って分かるもんですよね。
YouTubeにある動画もブラウザがサクサクなやつとカクカクな動画がたくさんあるので、
必ずしもそれが試作機の最新版という証拠も
無いわけですし...
とりあえず、ホットモックを待ちましょう。
IS04よりは必ずマシなものになってるでしょう。
正直、富士通は大人しくクアルコムの
デュアルコアを採用した方がよかった気がする。
書込番号:13834665 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今度こそ富士通にはユーザーの期待に少しでも応えてもらえるよう頑張っていただきたい 実際にはショップでモックに触れてから考えます
書込番号:13834693
4点
普段の操作などを使ってみて判断したいですね!
ブラウザの動作はともかく、動画で見て悪い印象を持っている方は多いですが
私は逆にとても楽しみです。
早く綺麗な画面を実際に見て使いたいです。
書込番号:13835595
2点
若い者は良い・・皆、ひたすら勝利を信じている・・
書込番号:13835840
0点
「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/07/11 9:21:59 | |
| 36 | 2022/05/06 23:09:19 | |
| 0 | 2018/05/07 23:22:39 | |
| 5 | 2016/03/22 23:03:34 | |
| 10 | 2014/05/27 23:28:57 | |
| 3 | 2014/11/19 2:40:31 | |
| 15 | 2014/04/29 23:29:05 | |
| 0 | 2014/04/11 22:09:13 | |
| 2 | 2014/04/07 17:56:15 | |
| 9 | 2014/03/27 19:10:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








