『どうしてドコモのARROWS Xが先に販売されるの?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうしてドコモのARROWS Xが先に販売されるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:5件

ドコモのARROWSのコマーシャルはやっているが,AUはやっていないの?

書込番号:13844086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/12/03 15:23(1年以上前)

戦略です、CMを先にだすのはDOCOMOの専売特許です、auは発売日決定してからだいたいCMをうってます。CMが先だから発売日が先ということではないです

書込番号:13844198

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/03 15:26(1年以上前)

どうしてドコモ版が先に発売されるって知ってるの?
ドコモは何日発売でauはいつ発売なんですか?

教えて下さい

書込番号:13844209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/03 15:40(1年以上前)

なるほど。ドコモはCMで中旬といってる訳ですね。

私の勝手な予想ですがauの方はドコモより1日早く発売すると思います。

書込番号:13844257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 15:47(1年以上前)

auもCMやっていたと思います.どの番組のCMだったかは覚えていませんが,
CMは見ました.

書込番号:13844287

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/03 16:33(1年以上前)

auもcmやってましたよ、

書込番号:13844468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/03 18:10(1年以上前)

メーカーとしては、docomoの方が顧客が多い訳ですから、優先するのは当たり前ですよ。

工場でもdocomo版を先に製造してるはずですよ。
金型やラインの都合上、交互に製造よりもまとめて製造した方がコストが安いですならね。

恐らくdocomo版が 発売された後にau版出てきますよ。
Is04の時はdocomoより2ヶ月くらい遅かったんじゃないかな?

書込番号:13844921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/03 19:02(1年以上前)

なんにしましても

Dが富士通で

auが富士通東芝

なのが意味不明です。

過去の実態をプラス方向に捉えるのは結構ですけどなんだか自己虫ってる気がしてならないです。

ボロボロで発売させてWHSとWimaxの悪イメージがついてしまうのではないかと不安ですね。

書込番号:13845143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/03 22:35(1年以上前)

19日という説がある。九日は低いでしょう。

書込番号:13846142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 22:51(1年以上前)

docomo ARROWS X F-05Dは、12/17に発売されるようです。
http://www.datacider.com/17074.php

書込番号:13846242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング