『WIMAX デザリング』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIMAX デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

WIMAX デザリング

2011/12/03 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

AUのHPを見てみましたがよくわからないので教えてください。

WIMAX月々 +525円ですね

ISフラットに加入していれば
デザリングをしても上限 5450円+525円なのでしょうか?

それともデザリングした場合は10395円なのですか?

初歩的な質問ですみません。

書込番号:13844904

ナイスクチコミ!2


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 18:34(1年以上前)

WIMAXを利用した月に限りISフラットの料金5460円にWAIMAX利用料金の525円が加算されます。それ以上の加算はありません。ちなみに1月まではWAIMAX利用料金が無料です。

書込番号:13845026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/03 18:58(1年以上前)

ISフラットの場合(WiMAXでデザリングをしたとしても)
パケット代は、来年1月までは、5460円(キャンペーンでWiMAXが無料)
        来年2月以降は、5460円+525円です。

ただし、WiMAXを使わなかった月は、525円は請求されませんので、
パケット代は 5460円で済みます。

書込番号:13845118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2011/12/03 22:02(1年以上前)

みなさん ありがとうございます。

なんとなく一番安くデザリングができそうですね

ありがとうございました。

書込番号:13845953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/03 22:15(1年以上前)

しょうもない指摘で申し訳ないですが「デザリング」ではなく「テザリング」です。

書込番号:13846017

ナイスクチコミ!2


i-mottoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/03 22:38(1年以上前)

auが確か最初の頃デザリングで商標出願してましたね…
新たな造語とするつもりだったのか、企画部もしくは法務部の人間も間違えてしまったのか…
結局は謎のままお蔵入りとなってしまったようです(笑)

書込番号:13846153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/12/04 00:31(1年以上前)

自分も同じ質問をしようとしてました、BBCATさんありがとうございます。
auのカタログ見て疑問に感じてました、スマートフォン単独利用時通信以外の通信は...
 〜上限額(+4,935円/月(10,395円/月))などと注意書きが
書かれていてはちょっと不安になりました、これで安心してテザリングで
iPadやモバイルPCが利用できそうです。
以前に自分の知識不足から ケータイの上限が10,395円が対応機種のみと知らずに
利用していて3万円近く払った痛い経験があったもんですから。

皆さん ありがとうございました。 

書込番号:13846746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング