『うぉぉぉぉ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うぉぉぉぉ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

うぉぉぉぉ

2011/12/05 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

Zいつ発売やねん!!
って気持ちでいっぱいです。
こっちはZに超期待してるんだぞぉぉ!!

なんやねん今日の1月上旬の新機種発表(涙)めっちゃ薄いやんけ(-_-)

うらやましいやん…

やっぱりZ詰め込み過ぎた?なんか温モックの発熱量やばいやん。自分も大阪の店舗でそっと触りましたが、なんか熱かった印象があります。

でもおれはZが皆を喜ばせてくれる機種だと信じている。
いいもんねーだ。10.1mmも充分薄いもんねー。

書込番号:13854768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/05 22:30(1年以上前)

カイロ代わりにもなる本当の意味での全部入りスマホです!

まさに未来からやってきました!!(^O^)/


夏??

知らん!(笑)

書込番号:13854792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2011/12/05 22:34(1年以上前)

次世代すぎる(笑)

書込番号:13854821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/12/05 23:25(1年以上前)

大阪のどでモック触ったのですか教えて下さい

書込番号:13855167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/12/06 00:52(1年以上前)

返事遅くなりすいません。
心斎橋大丸の近くのauにありました!!

まぁ正直いって、念願の機種を触れて、よかろうが悪かれうがテンションあがりました。ちょっと赤くなりました。

書込番号:13855584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/12/06 00:58(1年以上前)

書き込みがなかなか
ファンキーになってきましたね

みな 禁断症状 でてきてます


年内には発売しますかね〜

書込番号:13855608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/06 01:09(1年以上前)


確かにだんだん一喜一憂してくるぞこれw

この手に入れたいのに入れられない
もどかしさが日に日に増してるような(´・ω・`)

てか、正式に防塵に対応したみたいです!

書込番号:13855642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/06 01:18(1年以上前)

ほんま 毎日 情報チェックしてる自分に
あらためて 業の深さを実感します

防塵ナイスガイですね
私 かなり扱い悪いですし ランニングのおともにして かなり汗を端末が浴びるので
防御力が少しでも高いのありがたいですです

ディグノに機種変更してまいそうな自分を戒めてる毎日です

書込番号:13855674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/06 11:44(1年以上前)

>終わらない詩さん 
デュアルコアをあきらめないで下さい

書込番号:13856764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング