『思うのですが』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

思うのですが

2011/12/09 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:37件

ISO4やdocomoのREGZAPhoneの不具合など皆知っている事です 買いたくない人は買わなければいいし やめようかと思うとかどうでもいいレスたてるのやめましょ 実際富士通東芝もこう不具合が続くとさすがに慎重にもなると思うし実際触ってみないとなんともいえません タイの災害で発売延期してるのはARROWS Zだけではなく他の製品もそうですがせめて発売延期するならHPになんらかのコメントを記載して頂きたいです

書込番号:13869603

ナイスクチコミ!11


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/09 13:09(1年以上前)

単純にスマホユーザーの低年齢化が進んでいるだけだと思います。

このサイトの方々は真面目な人が多いので、真に受けて反応しすぎな気がします。

少し肩の力を抜きましょう。

書込番号:13869723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/09 13:24(1年以上前)

なんか新しい情報欲しいよね。

書込番号:13869763

ナイスクチコミ!0


ox xoさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 18:49(1年以上前)

別に擁護するわけじゃないですが・・・

今のスマホブームに乗っている大半のユーザーは
特定のことがしたいなどの明確な理由などなく、
友達が持っている。
などの周りに流されて買うタイプの人です。

そういうタイプの人にとっては、
「発売日まで待ちます!」
「不具合あってもいいので買います!」
などの狂信者とも思えるような書きこみばかりでは購入断念という
決断をしにくいのではないでしょうか?

ですから、
購入止めた!
という書き込みを見て、
「あぁ、辞めてもいいのね。
 信じるのが普通かと思ってたわ」
という人もいるのではないでしょうか?

自分は
「やめようかと思う」
というスレも一部の方にとっては役に立つ可能性があるかもしれないと思っております。

ですので、
・自分にとって有益でない。
・自分の気分を害した。
という理由で、攻撃的な書き込みを続けるのを辞めませんか?
と思うのですが。。。

個人的にはこの端末!
と決め打ちしているというよりも、
冬端末でそろってみてから比較して買おうと思っておりますので、
この端末が早く出てくれないと比較できないとすごい困っています。。。

ほしい時が買い時!
と思っていますので、多少の人柱は覚悟していても、欲しい時がどんどんずれ込んでいくので、
何らかの目安は欲しいですよね。。。

自分の勝手な予想では、DocomoのXで不具合でなければ販売とかの逃げ腰なのではないか?と勘ぐっていたりしますがw

書込番号:13870655

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング