『16日でほぼ決まってるかも?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16日でほぼ決まってるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

16日でほぼ決まってるかも?

2011/12/09 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


今日コジマの店員さんに聞いてみたところ、
「20日前後で発売すると思います」とのこと。

ISW11Fの販売日確定を伝える
http://plus.appgiga.jp/ky777/2011/12/09/9640/

画像も上がってきてますので、グーンと16日の可能性が
アップしてきますね!

あと、長い間製品紹介ビデオに隠れていた「発売予定」が
復活しています。(まだ中旬予定ですが)

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html


あと、先ほど昼番組のヒルナンデスでISW11Fの紹介がありました。

今日だけでISW11Fの情報満載です!!

書込番号:13869873

ナイスクチコミ!4


返信する
GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 14:10(1年以上前)

段々、発売が現実的な日付になってきましたね。
そして価格が決まり…と言う感じですかね。
今から楽しみな機種が出るな〜と思ってます。

ま、とりあえず1月じゃなさそうなのでよかったよかった(笑)

書込番号:13869892

ナイスクチコミ!3


Pironkeyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/09 14:11(1年以上前)

なんか、久々に心踊る情報ですね。

ウィッチクラフトさん、乙です。

書込番号:13869895

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 14:21(1年以上前)



いえいえw

まだ確定ではないですが、12月中に発売されそうなので
とりあえずよかったかなあと。
グランツーリスモ5の延期地獄にならないよう願いたい。w

今日の 世界の車窓から でCM来ないかなあ・・・。

書込番号:13869922

ナイスクチコミ!3


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 14:45(1年以上前)

PS Vita発売の翌日ですか!

オイラにとってはまたタイムリーな^^

書込番号:13869993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 14:55(1年以上前)


8972さん

Vita買うんですね^^
自分も買いたいんですけどお小遣いが・・w

Zは16日、X、Vitaが17日って感じですね。
Vitaも使い方によってはスマホ代わりになりますよw

書込番号:13870021

ナイスクチコミ!2


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 15:22(1年以上前)

ウイッチクラフトさん

もしISW11Fが爆弾機だったらvitaをスマホ代わりするのもアリかもですね〜。
ipod touchも持ってるし。

しかしそんな使い方だと高額なモバイルルーターになりますな^^;

書込番号:13870093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 15:38(1年以上前)

ちょっとZ以外の話題ですが、ルーターはWiMAX純正使って
VitaのブラウザからGメール、通話はスカイプ、
それだけでかなり費用は抑えられますよww

たぶんZは地雷ではないでしょう。
富士通もあれほどアローズに力入れてる訳ですし。

ぺリアと同等ぐらいじゃないと厳しいかも。

書込番号:13870142

ナイスクチコミ!2


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 15:48(1年以上前)

モバイルルーターに成り下がるのは冗談というか最悪の場合ですね^^;
しかしvitaで もしも〜し するのは使う場所を選びますね。
ビジネスシーンではまず無理ですw
コンパではネタとして使えそうですが・・・

しっかしオイラはヘビーユーザーじゃないので不満なく使える予感がします。
DIGNOのレスポンスより多少悪くてもコイツをセレクトするつもりです!

書込番号:13870174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 16:55(1年以上前)


確かに仕事でそれはできないですよねw
やはりZが欲しくなってきます!!

自分もIS04使っているので多少モッサリしてても
構わないから発売してくれ!!って感じです。

書込番号:13870340

ナイスクチコミ!2


9096さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 16:59(1年以上前)

昨夜、auショップでISW11Fを予約してきました。
店員さんに発売時期などをきいてみましたが
「発売の1週間ぐらい前にならないと判らないんですよね。」
との事。
一応、発売日か金額のどちらか早いほうがわかり次第連絡くれる事になっています。

16日が発売日だとすると、思っていたより早く連絡が来るかも!
嬉しい情報ありがとうございます。

書込番号:13870358

ナイスクチコミ!1


8972さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/09 17:17(1年以上前)

ウイッチクラフトさん

ところでヒルナンデスで紹介されたとの事ですが
レスポンスはどんな感じだったのでしょうか。
ヌルヌルサクサクそうでしたか?^^

書込番号:13870414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/09 18:38(1年以上前)


8972さん

その事なんですが、確かにISW11Fだったのですが、
三浦春馬が出演しているから的な感じでCMが紹介されてから、
そのほかは三浦春馬のインタビューのみでした。。。

三浦春馬さん曰く、防水なので風呂でも聴ける。とのことでしたw


書込番号:13870621

ナイスクチコミ!1


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/09 20:40(1年以上前)

今日から16日までのたった一週間が
長く感じるんだろ〜なぁ(>_<)

書込番号:13871038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/09 20:48(1年以上前)

何かIS04発売が近づいた時の状況に雰囲気が似てきたなあ。
他意はありません。

書込番号:13871068

ナイスクチコミ!3


OKNW+さん
クチコミ投稿数:140件

2011/12/09 20:51(1年以上前)

IS04の時は、どんな雰囲気だったんですか?

書込番号:13871076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/10 09:04(1年以上前)

昨日の報道ステーションで、EXILEバージョンのARROWSのCMやってました。最後に製品が登場するカットでARROWS-Zに混ざってARROWS-ESも登場してました。やはり年内発売予定かな?(CMに何日発売予定とテロップでも入れてくれればいいのに・・・)

書込番号:13872815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/10 12:34(1年以上前)

>>IS04の時は、どんな雰囲気だったんですか?

メーカーもユーザーもこんな感じでした・・
ユーザーはあんな結末を予想だにしては
いなかったでしょうけど・・

書込番号:13873470

ナイスクチコミ!2


RAOH君さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/10 13:36(1年以上前)

私はまだ連絡無いので、ショップに聞きに行きました。
「16日のはですが、物が届いて無い以上、確実ですとは言い切れないので連絡をまだしなかったです。届き次第連絡します。数量もどれだけ来るか分からないですが、人気機種なので多く届くと思います。16日までには連絡出来るはずです。」と言ってました。

16日から順次発売で決まりと思います。
楽しみですね。
埼玉県東部です。

書込番号:13873665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング