『予約特典』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

予約特典

2011/12/10 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件


みなさんの地域では
予約特典はありますか?

あれば、どのような物ですか?




書込番号:13874057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
2gogoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/10 17:07(1年以上前)

auショップは現金\5000引き

量販店は本体料金にポイントが付き、さらに下取り(壊れてても可)5000pが付きます。

両方予約してますが、auショップは予約者多数で17日には無理かもしれないとの事。

量販店の方は、私が予約者1人目だったので確実に手に入るので、こちらで購入します。

楽しみです(*^_^*)

書込番号:13874324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/10 18:02(1年以上前)

予約特典と言いますか…。
ナンバーポータビリティーにて他社からauに契約だと
ファミリーブックにて4万円の商品券ゲット出来ます。
2台迄らしく8万円。尚、フジタコーポレーションの。
ジョーシン電気では5千ポイントが付く様でしたが…?
カタログ入手しましたが気合いと言うか10頁とは凄い。
12月17日(土)発売の様ですね。待ち遠しいばかりです。

書込番号:13874538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 18:33(1年以上前)

docomoのxi契約(月額1000円 2年後に解約すると解約料0円 その他は解約料がかかる)で3万1千円引きで実質7千円引き+3千円商品券+アプリで使えるプリカ?みたいなの3千円で合計1万3千円引きでした。

書込番号:13874658

ナイスクチコミ!1


BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2011/12/11 13:15(1年以上前)

2gogoさん

 予約すると5000円も安く購入できるんですね
 知りませんでした。

 もう少し詳しく教えてもらえますか?
 量販店はどこですか?

書込番号:13878169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/14 13:46(1年以上前)


解答ありがとうございます。

いろいろ、あるようですね!

参考になりました

そして、
いよいよ発売ですね(^^)

不安もありますが、予約しました!

12月に入れましたが、当日受け取れそうです!

とにかく、解答ありがとうございました。

書込番号:13891212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング